Mon, Jul 26

  • 22:54  @neko73 google mapsとの連携…いや、携帯内蔵GPSがもっさりしすぎて、コンパスが微妙に遅い、ってのが迷った原因だと思うんだよね。後僕の発動スキル。  [in reply to neko73]
  • 22:39  @suzisato あうう、そうだったのか…雨宿りのつもりで、適当に遊んでいたので、1Fちらっとみて、スジサトさんの紹介写真見てフヒヒして、3F、2Fの順で見て回りました。ああそうだ、2Fで南国SPの目押ししてくれた方に、十分お礼を言っていた、とお伝え下さいまし。  [in reply to suzisato]
  • 22:20  @HanzouX なんでそんな、弟切草ライクなのwww怖いよwww  [in reply to HanzouX]
  • 22:18  @tenkawa_mugaku 懐かしすぎるw でも伊東岳彦ならば宇宙英雄物語。聖エルザでもいいけれど、誰もわからない。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 18:45  新宿で新型ルータゲット。団長のバイト先にでも行ってみようかしらん?つか煙草吸いたいから行くぜ〜!
  • 17:44  …つか、御苑から新宿行くのに迷うとか、googleマップ使って。さすがに大剣使いは格が違ったorz このスキルかなぐり捨てたいorz
  • 17:37  ランス構えて突撃とか…? http://movapic.com/pic/201007261737334c4d494d7ae6f
  • 14:38  俺が思うにテンガがルータでない事は確定的に明らか(リアル話)
  • 13:10  困ったときには分解清掃、でとりあえず復活したベルキンですが、何時またとまるか解らないので、生きているうちに次のルータ候補を探すことにする。
  • 13:09  @benoitko ゲイツと一緒で、基本イケイケ思考/志向なんだと思いますよ。ましてや今や、スマートフォンiPhoneって状態を経営的にも見せちゃった訳ですから。脳汁出まくりのノっている状態なんでしょうねぇ。  [in reply to benoitko]
  • 13:02  @Acook765 @Unknown_Scarlet @nina_360 @suzisato いやーありがとう、自分の想定しているところと変わらないので一安心です。バッファローかコレガで漁ってみようと思います。あと、バッファローヘッドバッドはルーターじゃありませんw  [in reply to Acook765]
  • 10:51  ルータが完全に沈黙。もうベルキン買わない。予備ルータなんてあったかなあ。みんなは今、どこのルータ使ってる?
  • 08:29  おはようございます。今日はちょっと蒸すけれど、大分過ごしやすいですね。午後からは新宿にお出かけ。ああめんどくさいめんどくさい。延髄確保をお仕事にしたい。

Powered by twtr2src