Sun, Jul 25

  • 21:26  野菜増し、油、にんにく。でも野菜は増し増しがあるらしい。亜流だけどね。 http://movapic.com/pic/201007252126084c4c2d606aa72
  • 20:01  急に涼しくなったので、ちょっと車で流してみたくなった。行ってくる。
  • 19:06  うむすー、飯にすっかな。今夜こそラーメンを食べてしまいたいぞ。
  • 19:03  @TheOkkun うえー忘れていた。これ、都内の交通網がほぼ麻痺するから大嫌いなんだよねぇ。横浜、調布の花火大会もそうだけれどさ。お勧めは青梅。規模こそ小さいものの『今まで見たことの無い大きさで』花火を見られるよ。  [in reply to TheOkkun]
  • 19:01  @neko73 実はタクティカル・トマホークかファストホークだったんだと推定。もしくは『たまたま地下街の上だった』とか。  [in reply to neko73]
  • 18:54  アニメ・ゲームで村興しが未だに奇異の目でしか見れない連中は、経済活動が読めない、というより『金儲けの仕方を知らない』連中なんだろうなぁ。今、お金持っているのは三十路以降の青年独身男性なんだよね。
  • 18:52  文句やら愚痴やらをネットに吐き出すのはとっても簡単なんだけれども、それにバリューとかプラスアルファを加えて出すことをどうして出来ないんだろうなぁ、とよく思い知らされます。
  • 18:50  @tenkawa_mugaku ニコ動、ustからblogまで、手段は山ほどあるのに、道具を使う方法を間違えているんですよね。表現をする場と言う意味を履き違えちゃっている、負の方向にしか使えないのは『正常な想像力/好奇心の欠如』としか…。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 12:14  @Unknown_Scarlet おや?キュアあんのんが存在しないというおつもりで?そんなことは無いでしょうw?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:14  @neko73 人間だったら押しなべて却下、に加えてジャベリン。  [in reply to neko73]
  • 12:13  @tenkawa_mugaku んむー、流石にこれはちょっと。じゃあ自分が納得の行くゲーム作る! …って連中は居ないんだろうなぁ。それがちょっと寂しい。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 10:07  では、風呂が沸くまで狩り〜。
  • 10:07  ギャンブルは押しなべて、胴元ありきって事を念頭に置くと、投資額を自然と抑えられる。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1509092.html
  • 10:06  はっきり言うと、今、旬の声優さんのチャリティ番組を12時間やるだけで、24時間テレビの集金と同等の効果を期待できると思う。ギャラは半分以下で。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1509586.html
  • 10:04  こういうの見ちゃうと、ラブプラスACの件も杞憂とは言い切れない…。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1511806.html
  • 10:00  これマジで言ってんの?仮にも公安の長でしょう?http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1511706.html
  • 09:59  @neko73 僕もこんなにかわゆく夏を過ごせたらなぁ…モッテモテやできっと!絶対! …今、リアルでそんなポーズとるとジャベリン撃ち込まれても文句は言えないからなw  [in reply to neko73]
  • 09:28  @neko73 新館2Fの雲を知らない世代はちょっと羨ましいよねぇw 今はあの参加者の多さで、参加する気が全く無いのだけれど…。  [in reply to neko73]
  • 09:26  @neko73 長期の懲役刑を受けた人間を入国させるだけでも法に抵触するのに『スパイである事を想定しない』政府というのは、信用出来る出来ないより前に『間抜け』と言わざるを得ない…。  [in reply to neko73]
  • 09:16  @neko73 戦車とか装甲車は、見栄えがしないし船舶はそもそもペイントが面倒、確かに空母は看板にペイントする場合もあるけれども、実は甲板は塗りづらいし片付けづらいので、戦闘機、しかもノーズアート以外は部隊章とかその辺くらいかも。  [in reply to neko73]
  • 09:13  @neko73 まぁ、お約束なんだけれども。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1850594  [in reply to neko73]
  • 09:05  @neko73 この手のフルネルソン勘違いが、アイコン話とかそういうの、出すんだろうなぁ。加えて言うと、twitterペルソナとリアルのペルソナが同じと考えるのは『俺が買う宝くじは毎回1等が当たると考え疑わない』レベル。  [in reply to neko73]
  • 09:01  @neko73 どんなブラクラだよwww しっかし、何と言うか、個人のデザインセンスって、ごく稀に振り切っちゃってる人とか、正しいベクトルならばともかく、負のベクトルの場合は『他人の脳味噌の中』を目視させられている訳で、きついよなぁ。  [in reply to neko73]
  • 08:58  今日のプリキュア、今までの新メンバー登場の中で、一番盛り上げ方が上手かったんじゃないかと思うなぁ。あと、スカートのいつきを見てみたいんだが。
  • 08:56  @neko73 AC6のペイントは、カモフラージュの要領でアイドル達をペイントしているし、基本デザインがアイドルを除けば戦闘機のペイントなので、しっくり来ているんじゃないかな。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src