Sat, Jul 24

  • 18:53  Shutdown Xbox360 at 18:52:58
  • 18:48  本当、twitterはたまぁに変なフォローが入る。今度は『脳のお薬』(サプリ系)と『男育成講座』(恋愛教材「商法」)だそうだ。サプリはともかくとして、恋愛教材とかナメてるの?馬鹿なの?死ぬの? 今時ウィザードクラスの童貞でもこんなのひっかからねーよwww
  • 18:38  Title Changed : Xbox 360 ダッシュボード (0/0) -
  • 18:35  千早と聞いて、アイマスF91を、最初はサーベルタイガー…?と思ったのは内緒だw ちひゃーかわいいよちひゃー(違
  • 18:32  @TheOkkun 半端ねェいやらしさを感じるなwww  [in reply to TheOkkun]
  • 18:32  @TheOkkun 地域振興って意味があるからね、お祭。その為に普段から町内会費やら寄付を募集しているわけですよ。  [in reply to TheOkkun]
  • 18:29  @TheOkkun BGMが本当に秋葉だw 流石に氷柱もだいぶ溶けかけている模様。  [in reply to TheOkkun]
  • 18:27  @HanzouX うぉ、まさか漫画版の方を読んでいる人がいるとは!そうなんですよね、漫画版は心理描写が優れているんですよね。緻密さは当然小説なのですが、漫画版も個人的にはお勧めですぞん。小説版は完結したはず。  [in reply to HanzouX]
  • 18:22  @TheOkkun いっぺんどんな味だか聞いてみたい。  [in reply to TheOkkun]
  • 18:22  @tenkawa_mugaku あずにゃんは可愛いけれども、別に嫁じゃなくて良いです。はい。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 16:22  Power On Xbox360 at 16:22:41 - モンスターハンター フロンティア オンライン (282/1010) - メゼポルタ広場にいます HR 51 サーバー?
  • 16:01  しっかしSANKYOのCR X-JAPANのCM投下量がすごいね。ついぞこの前、所得隠し云々があったなぁSANKYO。でも、あんまり打ちたいと思わないんだよねぇ…なんでだろ。
  • 16:00  むぎ〜むぎ〜オラの嫁っ娘〜ハァハァ…やっぱ嫁さんにするならむぎ一択。でも最近はあれだよね、あずにゃんが中心の回が多い気がする。え?ああ、可愛けりゃ何でも良いけれど。
  • 15:58  チョコフォンデュを食べたのだけれど…久々に甘味で負けを味わったorz 酒を飲む席でも甘いものを食べて気持ち悪がられる甘党だけれども、流石にチョコフォンデュ一人完食は無理でした…1/3程あまらせてラップ。ナンジャタウンのかめプリン以来の敗北感。
  • 15:55  @tenkawa_mugaku ガングリフォンはセがサターンの名作ゲーム。日本外人部隊の物語。ほぼ完璧な負け戦が楽しい。皇国の守護者佐藤大輔の戦記小説。綿密な戦略眼なれど、サーベルタイガーやワイバーンのキャリヴァーなどがあり、読み手も楽しい、ここ10年で最も推す戦記小説です。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 11:32  @tenkawa_mugaku そうなるとますます、御陵衛士だけでなく長偵、内偵がしっかりしていれば、と思いますね。旧来の方法論で勝ち過ぎたってのもあるかも。負け戦は面白いですねぇ。ガングリフォンの機動対戦車中隊、ガンダム0083皇国の守護者etcetc...  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 11:28  という訳で『何かの問題定義をしたいならば』正確に物事を把握し、批判にもなっていない嫌味だけでなく、プラスアルファを書いてね、と言うこと。…んまぁ、新潮にそんなことを期待するくらいならば、ネットの海をたゆたっていた方がはる閣下にましだぞ、と。
  • 11:25  行き過ぎた連中が迷惑掛けるのも一緒。目立つからメディアで拡散されるか、強面の連中に袋叩きにされ、裏世界でひっそり幕を閉じるwかの違い。ヲタ擁護偏重主義的に言うと、脳味噌使って脳汁出すだけ、風俗みたいに即物的じゃない分、ヲタの方が高度な精神活動とも思える。
  • 11:21  僕としては、こういうのを書かせるのは、唐沢氏と親交の深い山本氏に書かせると面白いんじゃないか、と思うんだよね。ま、それはともかく。じゃあ普通の人がソープ行ったりキャバ行ったりするのはどうかね?と。擬似恋愛と言う意味ではプロセスが異なるだけで、現象としては全く一緒だ。
  • 11:18  んで、こんな雑誌にこんな人がラブプラス+に対して『ヲタキメェpgr』以外の文章が書ける筈がねぇんだよな。そもそも。それと、物事を負の視点から捉えるのは良いとして、その結果、負の結論のみ提示する奴の文章が面白い筈が無いんだな。読んでてつまらんし何も残らん。
  • 11:15  唐沢氏自身も、盗作が多い『個人の独自の視点』ってのを受け売りするディベロッパーなので『カメラの無いトークライブ』はそこそこ面白いものの、それ以外は常に『一般ウケ』(と言う程、一般受けしないが)な人なんですよね。
  • 11:12  @neko73 新潮なんて、おっさんの中でもテクノロジーに最も縁遠い連中の読み物なんだが、全力で釣られてみるかな。まぁまず、新潮の背景から。この雑誌自体が『ヒネた老害が好む読み物』であって、その癖、一宿一飯の恩とばかりに未成年とせっくるする小説があったりと、まあアレな雑誌。  [in reply to neko73]
  • 11:04  @neko73 あんまり濃いやつだと、自分も相手もやけどに似た症状が出るしねぇ。  [in reply to neko73]
  • 10:59  @HanzouX 攻殻機動隊SACのソリッドステートソサエティがそんな話。政府ぐるみで子供をさらってパワーエリートに洗脳するって奴。でも、本当、子供を育てづらいってのは、厳しいねぇ。  [in reply to HanzouX]
  • 10:56  @tenkawa_mugaku なるほどねぇ。対テロ/暗殺では随一の能力なんだけれども、やっぱり軍事行動となると、戦術レベルではどうにもならない、加えて装備が装備なので戦略の立て様も無かった、ってのが本当のところかぁ。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 08:21  おはようございます。しっかり食事中♪

Powered by twtr2src