Thu, Jul 22

  • 23:20  @TheOkkun 無駄が多いけれども、楽しいよね。RAID0だったら、2台から高速化が望めるので、ご自宅でも可能、ですぞん!  [in reply to TheOkkun]
  • 16:03  @turuoka8 特技がアイドルなのに10円玉曲げとか、宮本武蔵に傾倒してたり。そして破門後Pデビューw  [in reply to turuoka8]
  • 15:16  @benoitko じゃあアイドル達のトレーニングは、自然石割りや猛牛を屠るとかですね!  [in reply to benoitko]
  • 10:45  電話待ち。ああ電話待ち、電話待ち。下手に動けんからこういうのが一番辛い。ゲームやってて気付かなかった、ってのも流石にきついし。こういうパッシヴなモードはやーねぇもう。
  • 09:16  おはようございます。相変わらずの暑さですが、今のところ、今日は昨日ほどじゃない気がしますが…どうせすぐ暑くなるだろうなあ。とりあえず水分補給を最優先に。すぐ体外に出ちゃうんだけれどさorz
  • 01:45  @HanzouX 溢れるセンスは隠し切れないwwwつか、すげえよwww  [in reply to HanzouX]
  • 01:26  @TheOkkun ACEも2以降は大分システムがこなれてきたので、正直ちょっと期待しているんだが…やりたい機体が少ないのがちと寂しいです。強いて言えばマクロスFメサイヤキングゲイナー位で。ニルヴァーシュ出て欲しかったなぁ。  [in reply to TheOkkun]
  • 00:45  @TheOkkun 多分原因は別かもしれないけれど、僕のBelkinルータは、NTPが時刻取得するタイミングでXboxLiveが切られていたので、メンテナンスモードにして、NTPのサービスを切りました。先ずは切れてしまうタイミングや状況をもう少し調べて見ると良いかも。
  • 00:43  @neko73 まぁ、その気持ちは解るけれど、他で出した方が建設的だよw  [in reply to neko73]
  • 00:42  @neko73 Yes!変態!No!タッチ!  [in reply to neko73]
  • 00:41  @HanzouX だよねー。今更、何か家庭訪問とかして周知徹底を図る、何て言っているけれど、あんまり賢く無い決定だと思う。これってさ、また悪質訪問販売のネタにされちゃう危険性があるわけで。やっぱりチューナーを実費のみでレンタルとかしないとダメだと思う。んで終了日は確定させると。  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src