Wed, Jul 21

  • 19:50  @neko73 流石にF-2ってのは、ちょっとでも戦闘機のことを知っている人ならば『ないわー』ですからねぇ。基本的にインターセプトが主任務ならば、ステルス性ってそこまで必要とは思えんから、ユーロファイター悪くないと思うけれど。スパホF-2と同じ事されるし。個人的にはフ(ry  [in reply to neko73]
  • 19:40  @nina_360 こういう時期だし、湿気が多いからせめて、入浴だけはまめにしてくれよマジで頼む、ってありますよね。  [in reply to nina_360]
  • 19:35  @neko73 まーまーw 別に叩きが趣味じゃないし面倒臭いし、ああいうのはスルーされるのが一番堪えるんだからさw 正直、色々と聞いてみたい事はあるんだけれど、それは今回の本筋でもないしね。  [in reply to neko73]
  • 19:30  @benoitko こっそり遊んでみたいタイトルがあったりしますよ〜。買いに行く手間も省けますし『もう一度、アレで遊びたいなぁ』と思ったら、検索して見ると良いかもしれません。  [in reply to benoitko]
  • 19:28  @HanzouX 元々、ユーザー不在で始まった事ですからねぇ。ゲーム機の世代交代で僕らは慣れているとはいえ、僕らの親の世代とかは『何ですかそれ?』って人が多いと思う。やるならやるで、きっちり徹底しないとダメだよねぇ。  [in reply to HanzouX]
  • 19:23  しっかしなぁもう、こんな暑い中に打ち合わせとか呼び出す奴ってもう…僕がデヴなのを差し引いても、汗が全然止まらなかったぞ。外気温は30度まで落ちたけれど、内気温は34度orz
  • 19:21  @neko73 うーむ、それを言われると、後はもう、勝手にやっててwww ってなっちゃうなぁ。ま、スルー耐性の強化を図ると共に、論理武装を強化するとしようかw  [in reply to neko73]
  • 13:22  外気温がおかしい。これから出かけるんだが、危険なレベルだ。日傘は無理としても、外出時は水分補給をこまめに、きついと思ったら日陰に退避だっ!
  • 13:16  @neko73 本当はスルー耐性を上げるのが一番なんだけれどね。『知っているが、お前の叩きが気に入らない』って面と向かって言うと冷静な水掛け論になるからさw  [in reply to neko73]
  • 13:14  ふぅおおおおおお!!!これはヤバイ!iPhone/iPad欲しい熱が有頂天!http://d.hatena.ne.jp/shunsuk/20100715/1279199789
  • 13:12  ケーブルテレビに契約して、地上波を見ないというチョイスもある。今のテレビは殆ど、BS/CSチューナーもあれば、デコーダも内蔵されている。http://www.asahi.com/culture/update/0716/TKY201007150687.html
  • 13:02  へぇ〜まぁあるかも。http://wiredvision.jp/news/201007/2010071622.html(関連:http://slashdot.jp/article.pl?sid=10/07/20/0356211)
  • 13:01  この国は何時から、テロリストが政府のチャーター機で入国できるようになったんだ?
  • 12:57  あんのんさんの紹介してくれた、ブロント様動画はよい。しかし、このままでは僕のブロント様リスペクト値がプラス補正でマッハなんだが・・
  • 12:54  @neko73 そうなんだよね、それを称して『少佐クラスの釣り師』って揶揄したんだよね。いずれにしても、あんまり気持ちのいいものじゃないし、常に思うのは『本当に論議したいの?disりたいだけじゃないの?』と。  [in reply to neko73]
  • 12:50  @Chris9620 松野氏自身が第一線から引いちゃっているように見えますからねぇ…松野氏が絡まないオウガバトルには、僕も興味があんまり無いです。  [in reply to Chris9620]
  • 12:48  @Chris9620 @benoitko 極論すると、クリアだけならば5〜6時間で可能です。但し、しっかりロールプレイをすると、その10倍の時間は掛かります。あと、こちらはPS3ゲームアーカイブスで配信されています。  [in reply to Chris9620]
  • 12:44  @suzisato それで良いと思う。どっかと同盟を組んでも良いし。少なくとも僕は、今月いっぱいはかなりの時間をMHFに割くと思うよ。それから、うちの団のust配信も考えてます。  [in reply to suzisato]
  • 12:42  @benoitko デネブはジャスティスw あと、昔のカセットを探さなくても、Wiiをお持ちでしたら、バーチャルコンソールオウガバトルシリーズは配信されていますよー。  [in reply to benoitko]
  • 12:33  @neko73 何だろうなぁ、ミリオタならば論議する相手として適当、って考えたのかなぁ。ネットで吐くとして、論議の相手を絞り込むのって不自然なんだよね。  [in reply to neko73]
  • 12:31  @Chris9620 個人的経験則ですが、商品に手をつける連中は、プロとしては威厳も無ければ大成もしないし、そも、プロとして認めたくないです。商品価値が解っていないって事ですから。  [in reply to Chris9620]
  • 12:27  @Unknown_Scarlet いやいやいやいや、健康な成年男子の夏の由緒正しい標準装備です。  [in reply to Unknown_Scarlet]

Powered by twtr2src