Tue, Jul 20

  • 21:00  @neko73 んー、やっぱり『何でCatShitOne』なの?って思うんだよねぇ。別にアバターでもX-MENでもアイアンマンでも良い訳であって、敢えてCatShitOneというマイナーな作品を槍玉に挙げるのが、ちょっとねぇ。  [in reply to neko73]
  • 20:58  @neko73 この辺は使い方次第、なんだけれどね。どーにも汎用性が高いから、よく使われるし使うかな。  [in reply to neko73]
  • 19:41  今日は流石に、全然気温が下がらないなぁ。早速インフィニットパンツメンに変身するか。
  • 19:39  @neko73 上層と下層で気流が異なっているからだと思う。たまたま撮ってみたくなったので、そのまま挙げてみた次第。  [in reply to neko73]
  • 19:37  @turuoka8 何で日曜8時台に流すアニメのヒロインの必殺技が『呪い』とか『地獄』とか禍々しいんだYO?  [in reply to turuoka8]
  • 19:35  @neko73 僕も良く使う台詞だけれどね、それ。正常な好奇心と想像力だけが未来を創れるんだ、ってね。  [in reply to neko73]
  • 19:33  @neko73 まぁ、前述の理由でストパンは無理なんだけれどさw 大体、大空のサムライを読んだ人間からすると、燃えはあるが萌えは絶対に無理orz あの坂井三郎が…坂井三郎が…あああ!  [in reply to neko73]
  • 19:31  @neko73 それはそれで良いんだけれどさ、わざと叩きにくい対象を選んでやっているところに悪意を感じてしまうんだよね。なんなんだろうなぁ、あの気持ち悪さは。  [in reply to neko73]
  • 19:06  何の気なしに、ちょっとセンチメンタル。 http://movapic.com/pic/201007201906274c457523d7478
  • 17:41  @turuoka8 思わずバロムクロス。そしてπじゃないハイタッチ。  [in reply to turuoka8]
  • 17:01  僕が見たいパンスト:ベージュは微妙。出来れば黒もしくはそれに類する系が良い。脚も細く見えてお得。但し、ガーター+ストッキングは明るい色でも良い。特にこう、ガーターでストッキングを留めたりするとすげー萌える。
  • 16:47  ネットにまみれていると、件のアイコン話は少佐クラスの釣り師なんじゃないかと思う。
  • 16:44  僕が見たいストパン:歴代のエースの孫やら冷凍睡眠やらAIに英才教育を施される女の子の物語。初飛行でクルビットを決めたけれども、着陸後戻したり、パワーダイブの後の引き起こしで失神したりするとすげー萌える。
  • 16:41  @neko73 戦闘機好きなぞ、僕を含めガチヲタばかりだし、細かくなけりゃ計器飛行なぞできねぇだろうが!という細部に拘る連中なのに、歴代のエースパイロットを雁首並べて萌えレイプでは、受け入れ様が無いです。  [in reply to neko73]
  • 16:38  @neko73 気持ちは解らないでも無いけれども、出来が良いものを素直に『ああ、これは自分として出来が良いと思ったので素直に褒めたい』って書いてしまった方が良いと思うんだよね。論議したいなら別だけれどさ。  [in reply to neko73]
  • 16:37  僕みたいにフォロワー絞り込んでいると、アイコンなぞ『スパムかそうでないか』ってレベルであって、ましてや携帯(movatwitterのまとめ読み)からだとアイコンで無いじゃん?ってオチであり、文章の出だしを読めば誰なのかが大体分かったりもする。
  • 16:35  @HanzouX 毎度毎度、よくこういう重箱の隅を突く事、思いつくなぁと。道具に対して愛着はあるけれども、使っている道具とその人間が直接リンクするなんて事はあんまり無いんだが?って思うなぁ。そも、会話から何かを掴み取るってことが面倒なんでしょうかねぇ。  [in reply to HanzouX]
  • 13:19  @TheOkkun もうどうでもええのんじゃあwwwwwww  [in reply to TheOkkun]
  • 13:18  @neko73 元々ナム戦の物語を現代風にアレンジしたからああなった訳であり、そも、小林原文の作品を理解していたらああなる、って解りそうなものなんだけれどなぁw んな事言ったら、今のアニメの本流は学生服着てドンパチなんだぜ?と。  [in reply to neko73]
  • 13:16  @TheOkkun ですよねぇwwwwwwww …としか、言い様が無いw  [in reply to TheOkkun]
  • 13:14  @neko73 アメリカ仕込ならばまず突っ込ませないし、SASあたりならば潜入行動になるしねぇ。それ以前にまず交渉から入るのが今の人質奪還だからね。こうした時点であのストーリは盛り上げるためのお話、ってしないとなぁ。  [in reply to neko73]
  • 09:19  朝食の素材クエストで自転車に乗って、ちょっとうろついたんだけれども、今日もひたすら暑い。何でも今週は暑いとか。朝食は結局、適当なモーニングをアイスティーで流し込んだ次第。食欲も減退するねぇ全く。
  • 09:16  いずれにしても、小林源文が注目される事は嬉しいこと。
  • 09:15  更に言うと母親はもっと変で、昔は21時を過ぎればおぱいがTVに踊りだすってのがあったが、キスシーンやらせっくる描写を『ねぇ?アレ何やってるの?ねぇ?』と今で言うクマートントンみたいな変な親。自ら考える力を鍛えているかというと、本気で反応見て楽しんでいたので、それほどでもない。
  • 09:10  ゾーニングに関しちゃ、うちの父親は高校生の男女が同棲するドラマで、ディスコのシーンで『まだ早い。』と一言、チャンネルを変えたが、決して「観るな」と言わなかったところに威厳がある。その割には洋ドラや西部警察、パイナップルアーミーをこぞって見たわけだがw 変な親だが感謝はしてるw
  • 09:02  あと、狭量でへそ曲がりとは解っちゃいるけれど、ストパンの面白さを理解できない僕は脳硬化症です。ストパンはCatShitOneとの比較対象としては違うんじゃないかなぁ。個人的にはコンバット!あたり。
  • 09:00  @neko73 俺ら三十路は、ああいうものばっかり、しかも人間が演じてきたものを散々見て育ったんで、ゾーニングの意義がティンと来ない、ってのが問題かもしれないなぁ。そも、合法武装組織が軍と警察だけの日本だからこそ、なんだろうかしらん?  [in reply to neko73]
  • 08:56  @neko73 正直、ちょっと考えすぎかと思うんだけれどさ、これは物語であるからしてああいう『豪快かつ脳筋で、痛快な』ストーリーにしていて、実際は『突っ込まない』訳だよねぇ。トモ・ハセガワのインタビューも合わせて見て欲しいと思った。ま、普通あの被我戦力比なら突っ込まない。  [in reply to neko73]
  • 08:45  @suzisato はんぞーさんもそうだけれど、室内にも拘らず、非常に厳しい温度で戦っているので、無理は仕方ないとして無茶はしないでね。可能な限り健康体で来月逢いたいZE?  [in reply to suzisato]
  • 08:43  @TheOkkun プロセスより細かい単位がスレッドなので、複数のスレッドを取りまとめる必要により、プロセスで分ける利点が出るわけですよ。プロセスで分ければ、別プロセス内のスレッドに影響されにくい、という点もあるしね。小規模APならばスレッドオンリーでも可。  [in reply to TheOkkun]
  • 00:02  @TheOkkun イメージとしてはその考えで問題無いです。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%BB%E3%82%B9  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src