Sun, Jul 18

  • 23:46  @TheOkkun 最近のお香は、あんまりケミカル臭はしなくなっているし、優しい香りも多いので、ちょっと探してみては。ドンキとかお香のコーナーがありますから。車の芳香剤はなんであんなに100%化学合成な香りなんだろうねぇ。僕もあれはダメです。  [in reply to TheOkkun]
  • 23:40  掃き掃除とダイレクトメール関連を処理。先日グランドオープンしたホールからダイレクトメールが来てた。最近はこういうのがあるのね。に、しても今更甘じゃないトップと月影ってどうなのよ。やじきた3はちょっと嬉しいけれど。
  • 23:37  @TheOkkun 最終手段としては、エアコンつける時にお香を焚く、ってのもあります。煙草吸いのよしつねは、これでフォロー。  [in reply to TheOkkun]
  • 23:35  @Unknown_Scarlet あんのんさんはご自分が類稀なる逸材ってことを認識してくださいよぉw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 18:07  @HanzouX ピンク専用汗っかきケーキ…はともかくとして、首周りだけでも、例えば解熱用のパッドを張ると随分違いますよ〜。  [in reply to HanzouX]
  • 17:45  @HanzouX 上半身裸とまでは言わずとも、Tシャツとか駄目なんだろうか。…駄目なんだろうなぁ…。  [in reply to HanzouX]
  • 17:40  はんぞーさんやらすじさとさん、おっくんさんやあんのんさん、しょう様とスノボに行く夢を見た。すげー楽しかった夢だったらしく起きたら2828状態。でも寝汗が凄くて、本当に滑ったみたいでビックリ。
  • 17:37  @HanzouX 今日は風があるので、窓全開にして昼寝してても寝汗で驚く暑さ。…死orDie?  [in reply to HanzouX]
  • 15:05  雪ぼ版も可愛い(http://www.nicovideo.jp/watch/sm11022200)のだが、やっぱり印度版(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10817131)がいい。何と言ってもやる気あふれるのが最高だ!
  • 14:44  今回の雪ねぇは、個人的には神回。いい感じ。初期の頃を思い出す。http://www.nicovideo.jp/watch/sm11419465
  • 14:09  つか、東宝じゃなく東映だorz
  • 14:04  @HanzouX 怪人摩天楼はいいぞぅ〜♪  [in reply to HanzouX]
  • 14:04  @HanzouX 色々懐かしいw 東宝メタルヒーロー物と合わせて、石ノ森原作特撮は今の技術で観てみたい作品。  [in reply to HanzouX]
  • 13:59  @nina_360 んー、僕はエヴァの後番組、ってのもありますが『もうちょっと頑張れるんじゃない?』って思っちゃいました。漫画版は麻宮節全開で、これまた…。劇場版はそういう点をぜぇんぶ取っ払った思い切りの良さが高評価に繋がっているんですよね。  [in reply to nina_360]
  • 09:00  キュアサンシャイン桑島法子かぁ。…タイトルエンドのカットを見ていると…某艦長を思い出す。よしつね、実はナデシコは映画版以外は麻宮の漫画も含め、全く評価していないんだよね。但し、映画版は別格。
  • 08:52  あー、CatShitOneのアドバイザってイチロー・ナガタの弟子のトモじゃないか!通りでJフックやら5.56mmのバナナマガジンとか使う訳だ。この人、最近じゃセガガンシューゴーストスカッドイチロー直伝の1秒プローンを披露しているんだよね。ガンシューファンにもお勧めだね。
  • 08:42  しかしそれらは原作スキーの言うことであって、CatShitOneはHDクオリティのPMCものとしては非常に優れているし、パッキーのメインからサブへの切り替えなぞは本当に本職まんま。また、パッキーの『目で語る演技』はかなり良い。時間も短いし、一度は見てみると良いかもしれない。
  • 08:39  んだけれども、MACVからPMCに設定を変更した事で、そもそもCatShitOneってユニット名の意味が殆ど不明になってしまっているし、ラッツもチコも出ないのは寂しい。特にチコはアメリカ仕込みのヴェトナム傭兵で原作で好きだっただけに残念。
  • 08:35  CatShitOneを観た。http://www.youtube.com/watch?v=kw_oWwuhPYk 小林源文の漫画をベースに、現代にアレンジしたんだけれど…悪くは無い。RPGがひょろひょろ飛んでいかないし、パッキーのコーナーでのJフックなぞは本当に秀逸。
  • 08:05  @neko73 曲調はレディガガそのまんまだけれども、動画込みで上手くまとまっている印象がある。  [in reply to neko73]
  • 07:31  ふうっ、暑い…いや、パンを買いだしに行ったけれども、今日も日差しがかなりヤバい事になってる。すっかり夏、だなぁ…。
  • 06:43  今日は久しぶりに、焼きたてパンでも頂くとしよう。流石に暑い時期になっちゃって、コーヒーサービスが無くなって麦茶サービスになったのがちと悲しいけれど。
  • 06:21  糞暑い中、トイレやら風呂やら掃除したらちょっと落ちて、おっきしたらみんなが大討伐クエストをしていたので合流。残念ながら失敗したけれど、これは面白い!つかラヴィ強すぎorz
  • 03:18  @neko73 ついに来たかー。パッキーが人間の頃からやるのかな。楽しみ。  [in reply to neko73]
  • 03:07  @neko73 夜通しいるかと思ったら、さっき見たらいなくなっていたらしい。あんだけでかいのを見たのは久しぶりだった。  [in reply to neko73]
  • 02:57  @neko73 水泳が苦手とかありそうなんだけれど、性格が性格なので、あんまり悩んだりしなさそう。嫁さんとしてはかなり理想的w  [in reply to neko73]
  • 02:56  @suzisato わかった!もうコロスwww!  [in reply to suzisato]

Powered by twtr2src