Sat, Jul 17

  • 16:57  あまりに面倒だったので、久々にオリジン弁当だったんだけれど、鳥竜田海苔弁が、400円の癖にかなり生意気な味を出していて、とても満足。うーむ、コンビニ弁当がどんどん食べられなくなるなw
  • 16:55  さっきけいおんのマラソンの回を見たんだけれど、普通、けいおんって極端に良すぎる体型や、殊更女性らしさを強調することが少ないと思うんだけれど、マラソンの回は澪の胸はおっきいんですよが強調されてて、妙なこだわりを感じたw でも、あの普通な体型描写は好感度高い。
  • 15:01  @TheOkkun えっ、マジ?マジっすかwww? …あ、でも、燐粉まみれの女の子ってどうだろう…いやいや、という事はお風呂イベント開始フラグか? おおお夢が、成年男子のゆめがぁぁぁ! …女の子にメタモルフォーゼしなかったら、睾丸一個没収な。  [in reply to TheOkkun]
  • 14:56  …でも、まだいるんです。 http://movapic.com/pic/201007171456084c4145f8282ef
  • 14:52  @HanzouX 平和の台では、ごく普通の、日常の出来事www でもワロスwww  [in reply to HanzouX]
  • 14:49  @HanzouX 蝶に誘われた先は、死者の街だった…とかねw まただ…また、あの蝶が…! …とかねw  [in reply to HanzouX]
  • 14:48  @TheOkkun 光の加減と曇りガラスだから、ねぇ。確かにそれっぽいけれどさw  [in reply to TheOkkun]
  • 14:47  @Acook765 なんで本当にwww今更wwwwwww …でも、ちょっと打ってみたいw  [in reply to Acook765]
  • 14:46  @nina_360 ナウシカの観過ぎですw まー似ているけれどw あれの飛行機のベースはムリヤとかその辺ですかねぇ。  [in reply to nina_360]
  • 12:44  窓越しにでかい蝶。 http://movapic.com/pic/201007171244084c412708ddf8d
  • 11:16  興味深い:ライブドアUstream配信セット&現場の運用ノウハウを大公開 http://japan.zdnet.com/sp/feature/ustream2010/story/0,3800107054,20416147,00.htm
  • 11:03  今の現在地の気温は29度、うん…嘘だっ!
  • 10:17  昨晩、旅客機、戦闘機の垂直上昇動画をあんのんさんが張ってくれて思い出したんだけれど、戦闘時の緊急離陸で、離陸直後にロールして滑走路を開けた後に急上昇、って手続きは本当にあるんだろうか。浜松のF/A-18とかやってる動画を見たんだけれどね。
  • 10:14  これって皆にはどう映るんだろ…個人的には、ちょっと今更感がありつつも、見るんだろうなぁと思う。http://gothicmade.com/
  • 10:10  ケロロ軍曹は全体のストーリーは、低年齢層をフォーカスしたものに、完全に移行しているんだけれど、相変わらずネタは濃いよなぁ。ハーケンクロイツダイビングなんて、誰が知ってるんだよw このちぐはぐさが面白いかも。
  • 09:58  牙狼の公開がちょっと伸びてしまったのは残念だけれど、3Dってのは嬉しい。初めて最近の3D物で観たい!と思った。相変わらず黄金の鎧はカッコいいのう!http://www.garo-3dmovie.jp/index.html
  • 09:54  ジュエルペットてぃんくるの本気っぷりがスゴイ。気か付くとゲストキャラでくぎゅうぅぅぅとかちょっとビックリ。作画も安定しているし、クオリティ的にはとても高い作品。内容はちょっとテンポが速すぎる嫌いもあるけれど、詰め込んでいる感があって良いかも。
  • 09:45  @nina_360 だがそれがいい。まだ相手が女の子だったら…女の子だったら…うっうっ…orz ええ、洗濯洗剤の補充もトイレットペーパーの補充も完了してますよ…  [in reply to nina_360]
  • 09:44  おはようございます。今日は日差しが厳しいね。ゴミ捨てに行ったら明らかに『焼ける』日差しでした。うーむ、16時くらいまでは家から出たくないなぁ。…そうも言ってられないけれど。
  • 03:06  あうあ…為替がとんでもない事になっている…痛すぎて泣ける。
  • 00:33  出迎えにれっつごー。靴下とズボンはかなきゃ。
  • 00:30  @Unknown_Scarlet 既にバルキリーとか雪風とかリアルでおk、ってのが今の戦闘機の常識になりつつありますからねぇ。パイロットがもたないだけで、生命維持装置とリミッタさえ外せば、殆どバルキリーの一丁上がりです。んで、コンビに行きたくなるのは2chに冒されてますw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 00:27  @benoitko ぐふふ、とっても萌えるかわいこちゃんですからw  [in reply to benoitko]

Powered by twtr2src