Fri, Jul 16

  • 23:32  @benoitko じゃ、お言葉に甘えてw かわりにこれどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=XAKroNeQhf0  [in reply to benoitko]
  • 23:24  @benoitko 実際問題、僕がまだ当事者意識を持っていないから、結構な極論を言ってしまっているのは申し訳なく思うところであります。しかも、せっかくの週末にちょっと重過ぎる話題。幸いな事に、まだ若干の時間があるので、改めて、もう少し考えてみよう思います。いい話、聞けました。  [in reply to benoitko]
  • 23:21  @TheOkkun だからwww何でお台場やらカラシニコフ持ったブラックとか宇宙港とかがあるんだ群馬www例え君子でも理解できないwwwwwww  [in reply to TheOkkun]
  • 22:44  @benoitko ですね。だからこそ、せめて、安楽死ってラストリゾートが会っても良いと思ってます。介護疲れで身内を犯罪者にする前にとれる最後の手段として。  [in reply to benoitko]
  • 22:42  @benoitko ここからは僕の倫理観で物を言うので、不快かもしれませんが、やっぱりそうした場合、例えば僕が今、重度の障害があったとしても、同じ考えなんですよね。あくまで『僕は』って事で。どうしても僕の目には独善的に見えてしまうんです。  [in reply to benoitko]
  • 22:38  @TheOkkun ってか、何で前橋市民はカラシニコフもってんだよwww それから、左サイドの寧々さんやらクドリャフカが気になってしょーがねーよwww  [in reply to TheOkkun]
  • 22:34  という事で、みんな大好きフランカーの超変態マヌーバ。こういうのをポストストールマヌーバって言うんだって。http://www.youtube.com/watch?v=BICrTdYRzzI
  • 22:33  旅客機や戦闘機の垂直上昇ってのは、機体強度的には実は大分余裕があるし、航空ショーの時は装備重量に比べ遥かに軽いし、失速直前の制御を電子化した時点で、職人技から解放されたんだよね。それでも技術は必要だけれどね。
  • 22:31  @Unknown_Scarlet いやいや、まだまだ変態はいくらでもいるですよ。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 22:31  @tenkawa_mugaku なるほどねぇ…やっぱり、今すぐ出来る事と言ったら、可視化なのかなぁ。抑止としては弱いし、被介護者は関係無く暴力、って可能性は多分にあるけれど。僕だったら、自分が解らなくなる前にさっさとけりつけたいなあ。必要以上に他人に迷惑掛けて生きたいと思えない。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 21:45  @benoitko ちょっと冷静に考えると、箱買ったりPS3買ったりする分で、子供に夢を、ってのはありですねぇ。…それ以前に、こちとら三十うん歳児だから『ソードフィッシュでやってもらえんかね?』ともんやり考える始末w  [in reply to benoitko]
  • 21:42  @TheOkkun 群馬ドンだけドリーミンな県なんだよwww  [in reply to TheOkkun]
  • 21:38  @benoitko スゴイ、凄いんですが…実にいい値段がしちゃってますねw 単純に家族4人でそれなりの店のコースが食べられる値段…いや、でも、安いかも…と考えてしまうよしつねでしたw  [in reply to benoitko]
  • 21:35  @benoitko うーむ、やっぱり被介護側の認知症等による暴力、ってのもあるんですか…そうなると実に難しい。面倒で嫌な話になるけれども、入所時と以降定期的に症状の進行度合いの十分な確認、って程度なのかなぁ…難しい。  [in reply to benoitko]
  • 18:36  ええ、ここ最近は毎日狩りに出ています。それから、そらタソは、昔は好きでした。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1506620.html
  • 18:30  無差別に乱闘始めるより、かなり理性的だと思うんだけれど。ましてや殺しちゃった訳でも無し。後は他の人に迷惑掛けず、ポリスの索敵範囲に引っかからないところでやれば問題なし。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1506490.html
  • 18:27  @nina_360 よしつね的には既にトラウマなのですが、国府田マリ子がいると『パーフェクト!』ですw  [in reply to nina_360]
  • 18:26  @nina_360 うはははははwwwwwwあるあるあるあるwwwwwww  [in reply to nina_360]
  • 18:25  この人がさ、民間人とか野党だったら理解できる。が、今までずっと、数の暴力で好き勝手やってきた訳でしょう?理屈に合わないんだよ。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1505610.html
  • 18:21  パヤオさんはさ、富野御大の様に、自らリニア編集とかしないの?それから、道具と経験値を一緒にするのは、老人の悪い癖なんだよね。いや、経験はとても大事なんだけれど。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1505547.html
  • 18:17  いよいよ以って、三十路から搾り取るつもりか…ええ、でも、喜久子姉ちゃんが出るってだけで欲しくなってきますよはい。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1504160.html
  • 18:11  @suzisato HDDはいざとなったら換装すればいいし、現在60GBモデルでも、HDD容量的に全く問題なかとですよ。逆に新型発売で、旧型はちょっとお徳らしいですが、在庫が流石に少なくなったので、値段も戻りつつあります。  [in reply to suzisato]
  • 18:05  @benoitko 秋葉なんて、毎日始まってますよ…(苦笑  [in reply to benoitko]
  • 18:03  @nina_360 何処をどう頑張るかとwww ファイアスターターって言うと、スティーブン・キングの『炎の少女チャーリー』を思い出しちゃう。原作名が確か、ファイアスターターだったはず。  [in reply to nina_360]
  • 18:01  @nina_360 やたらハイテンションな奴と、二人連れでえっちぃことをしている奴は要注意だっwww!  [in reply to nina_360]
  • 18:00  @nina_360 そういう突っ込みをされると、逆に見たくなるから不思議w ええ、僕も全力で厨二ですからw しかも夏だしw  [in reply to nina_360]
  • 17:57  @benoitko 虐待するくらいなら、最初から関わらなければ良いのに、といっつも思うんですよね、この手の話って。何なんだろう、単に虐めたいの?利権が欲しいの?どっちなんでしょう…両方なんでしょうか…?  [in reply to benoitko]
  • 09:25  @TheOkkun だよねぇ。コンビニ特大プリン500gが確か、そのくらいの値段だったし。保存が効きそうなのはパッケとカードだものなぁ。ただ、カード商法は文句言われつつも、出せばコンプリート必至の兵もいるんだよね。南国育ちのサントラとか。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:09  @TheOkkun いい加減、ガンダム商法と同じで『俺ら、そろそろ訓練されてきた』って考えて無いのかなぁw …まぁ、可愛いしちょっと欲しいけれどw  [in reply to TheOkkun]
  • 09:03  おはようございます。今日はまた、一段と暑いなぁ。まぁ、でも、まだ去年よりマシだったりするんだろうけれどねぇ、これでも。
  • 00:50  @nina_360 ドンだけリアルにスパルタンなんですかw でもReachが楽しみです。  [in reply to nina_360]
  • 00:48  @benoitko @HanzouX メガネ装備を愛でるのは、紳士たるものの嗜みですよ。ま、紳士は紳士でも、変態紳士ですがね。ちなみに皆はどんなメガネを装備して欲しいです? 僕はリムレスはいい感じだと思うんですよ。  [in reply to benoitko]

Powered by twtr2src