Thu, Jul 15

  • 23:54  @nina_360 ピンのキレもそうですが、どう頑張っても、昔の映画館はフルHD規格じゃないですからねぇ。細部の表現は絶対、40インチ以上ならば、昔の映画は自宅で見た方が映像的に優れていると思うんですよ。ついでに言うと、5.1ch以上ならば音響は言うに及ばず。  [in reply to nina_360]
  • 12:12  @benoitko wikiが今一つ、信頼性の欠けるところとして、内容変更の履歴を追うのが意外と面倒、ってのがありますね。フリーなんで内容変更は良いとして、変更履歴は欲しい…。  [in reply to benoitko]
  • 10:32  僕みたいな何でも屋に、簡単な仕事は回ってこないけれども、これまた面倒くさいのが。何でも仮想化すれば良いってもんじゃないんだけれどなぁ。C/Sって言葉が流行った時と一緒。うっぅー設計面倒れす!
  • 08:04  そして、郵便受けを見たら、IDSが届いていたらしいorz もー本当にSEって職業は全く…全く!
  • 08:03  おはようございます。午後からずっと妙な仕事をしていて、結局おんもに出ることなく、PCとにらめっこというorz ASTRO使ったミキシングも出来なければ、キャピタル・ウェイストランドも旅の途中で放置ですよorz
  • 07:54  @HanzouX 発想を転換するんだ、この電話は実は13〜15歳のはんぞープロデュースのアイドル候補生のホットラインでっていうんなわきゃ無くしかも嬉々として電話に出るとひざでござるだからなぁ…ごめん、フォロー失敗。  [in reply to HanzouX]
  • 07:49  @nina_360 そんなこゆい選曲、僕かninaさんしか聞かないじゃないかw  [in reply to nina_360]
  • 07:44  @Unknown_Scarlet テラバカスwww つか、この後、何かするかと思ったんだけれど、何もなかったwww  [in reply to Unknown_Scarlet]

Powered by twtr2src