Wed, Jul 14

  • 08:22  …あれ?もしかして、ASTROのアンプ使ったら、ミキシングって余裕で出来るんじゃ…! やってみゆ!
  • 08:21  うわー、ASTRO GamingのA30 Audio Systemが199ドルだって。A39ヘッドセット単体は99ドル。欲しい、欲しすぎる!http://www.astrogaming.com/blog/108/A30_Celebratory_Special_Pricing/
  • 08:18  おはようございます。朝っぱらからすげーサイレンがうるさくて、もしかして地域住民みんなゾンビ化ですか?という状態です。一体何だってんだよもう。
  • 02:02  @TheOkkun クラフターはベータの時点では、存在価値がまず無い、って事だけは理解出来たwww 多分、ベータでは本当に戦士系以外は堪能できないんじゃないかなぁ。クローズドとはいえ、ちょっと厳しすぎるよね。  [in reply to TheOkkun]
  • 02:00  @TheOkkun 翻訳サイトもあるし、字幕も出せるから、実は英語の教材としても…! それに、レポートやらログは見返せるよ。  [in reply to TheOkkun]
  • 01:59  @TheOkkun あれはマンマシンインターフェイスを造る全ての人に、ぜひ一度体験してもらいたいです。無論、ゲームが面白いのは折り紙つきですよ!  [in reply to TheOkkun]
  • 01:55  @TheOkkun いつ見てもニーサンの顔注意報表示は面白いなぁ。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src