Tue, Jul 13

  • 19:06  @suzisato 何を言う。脳波レベルを低下させ、記憶を整理していたんだよっ!無意識下で! …一般的にはこの行為を睡眠と呼称するらしい。  [in reply to suzisato]
  • 18:56  うむぅ、とりあえず、夢の中で組んだ構成をやってみよう。出来なかったらDEAD SPACEしよう。
  • 18:55  @Unknown_Scarlet サイレントボマーば配信されているならば、正直他は…強いて言えばタイトーシューティング系が欲しいですねぇ。レイフォースダライアス外伝あたりを。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 18:53  @HanzouX 実は凄く気になっている次第。『素人にはお勧めできない。』と聞いてしまうとw  [in reply to HanzouX]
  • 18:52  たった3時間でサウンドルーティングマスター!これで皆の声も…。 あ、あれ?外、暗くなってる?顔、キーボードとライターの痕が? 出来て無い!サウンドルーティング出来てない! 不思議!お金貰ってないのに、深夜に設計書を書いてるみたいだった!
  • 14:18  @nina_360 ロスプラはやっぱり銃器を使ったSFモンハンですから、co-opでわいわいやるのが一番楽しくて正しい遊び方だと思いますよ。画面分割だとどうなのかなぁ、試した事が無いのですが、Haloよろしくつなげると期待しない方が良いかも。  [in reply to nina_360]
  • 14:07  スト4の『敗者は股をくぐれ』ですが、よしつねは「わさびマニア」という、尋常ならざる辛味菓子を用意しております。最低半分は食べて頂くことになります。
  • 14:00  @suzisato @HanzouX どんな晒され方をするか、上げたいところだったんですが、昼のカレーが本格的な、つまり現地の味で美味すぎて、一度家に帰ってごろごろしている次第です。何とか今日は歌ってきます…。  [in reply to suzisato]
  • 13:58  @nina_360 でもさ、ワイヤーアクションがいちいちカッコいいのは、僕としては評価が高いんですよね。それだけ、なんですがw それと、まだ僕もクリアしていないので、空きがあれば呼んで下さいましー。  [in reply to nina_360]
  • 10:10  @TheOkkun エアコン清掃用のスプレーってのが売っているので、説明書をよく読んで使うと良いよ。掃除時間はフィルター清掃も含めて30分くらいで終わるから。  [in reply to TheOkkun]
  • 00:17  という訳で本日の配信終了です。実にぐだぐだな配信でしたが、出来ればみんなの会話も乗っけることが出来るよう、弄ってみますね。お楽しみに!

Powered by twtr2src