Sat, Jul 10

  • 23:29  @benoitko やろうと思えば出来ますよ。別にそんな、無茶苦茶な事ではありませんから。という事で、機会があればスティック持参の上、我が家へw  [in reply to benoitko]
  • 23:19  @benoitko けいおんの時もそうでしたけれど、速攻機種割り出ししてました。あと、支払い能力さえあれば、買い物依存症は今の日本にとって貴重な戦力ですからご安心をw  [in reply to benoitko]
  • 23:17  何となく思ったんだけれど、日本にはフーリガンはいないけれども、ある意味もっと凶悪な『恥を知らないヲタ』ってのがいるからなぁ。何処にでもそういう連中は居るもんだ、って考えると良いかも。
  • 23:14  @nina_360 直接的に等身大立て看板とかやらないから、まだ大分マシだとは思う。熱海市長が挨拶するって事は、それなりのお金が動いているって事だと思うしね。  [in reply to nina_360]
  • 23:11  @benoitko 物の良し悪しに関しては解らなくても、結構出している訓練された方々は存在するっぽいです。  [in reply to benoitko]
  • 20:42  ワールズエンド・ダンスホールのギター、好きだなぁ。こいつも中毒性が高くて困る。http://www.nicovideo.jp/watch/sm10759623
  • 20:38  @nina_360 んー、どーでもいい軽犯罪から、殺人の重犯罪まで、一通りは小学校で教えちゃうのが良いと思いますねぇ。バブル世代の人たちはどーもこういう『面倒だけとやらなきゃならん事』をトバす性癖があるように思えます。  [in reply to nina_360]
  • 20:36  @nina_360 逆にNTTデータみたいに、もう何が言いたいのか全く解らない『突き抜けた』感があると、面白く見られるんですけれどねw 中途半端に理解出来ちゃうのはかえって困りますw  [in reply to nina_360]
  • 19:20  @hameko そっちですかw いや、でも見つかってよかった♪  [in reply to hameko]
  • 19:10  明日選挙なんだけれどさ、これがまた、実に投票したくないんだよね。どれを選んでもきっついって奴。ただ、納税と選挙はセットなんで行くけれどさ。どいつもズレまくり。公明やら社民は何がしたいんだろう。反対したいだけ?基地が存在する現実を否定するの?レッドカードとかもう…orz
  • 19:06  確かに女子中学生2人の放火は、一番手っ取り早くて、実行が容易な手段を取った訳なんだけれども、実のところ『そうなる前にフォロー/ケア/マインドセット』ってのは親の躾であると僕は思うんだよね。『殺すなんて面倒な方法』を取らない程度の教育は必要だと思うわ。家庭内で。
  • 19:01  @nina_360 そーいう、気合の入った連中は地上波に出ないんですよねぇ。最近本気で思うのが『今現在、四十路後半もしくは五十路以降の方々』は、本気で三十路以下の心理を理解できないのかも?と。  [in reply to nina_360]
  • 13:08  @TheOkkun 熱海で可能ならば、個人的には渋川伊香保でやって欲しいなぁ。ちょっと前に悪いイメージがついちゃったけれど、真面目な旅館は真面目にもてなしてくれるし。個人的には群馬って、遊びに行くにはお勧めなんだよね。だからこそ。  [in reply to TheOkkun]
  • 13:06  @HanzouX じゃあ、僕はこの雪ぽを伏せてターンエンド。http://www.nicovideo.jp/watch/sm11022200  [in reply to HanzouX]
  • 12:18  @nina_360 僕もちょっと前にそうだったんだけれど、一気に熱が上がって、暫く微熱、ってのがありました。フィギュアセットかぁ。ちょっと調べてみようっと。気になる!  [in reply to nina_360]
  • 11:16  @nina_360 う、そうなのか…決断は早くするべきだな…参ったなぁ。  [in reply to nina_360]
  • 11:15  @nina_360 リボーンは症状が末期ですからねぇ…バトル偏重主義になってから、修復の目処が全く立ちません。何故続いているのかが、逆に不思議です。  [in reply to nina_360]
  • 11:13  @nina_360 最初は真面目に三国志していたんですけれど、2話以降から、必殺技やらズレたギャグで酷い有様に…逆に、日曜の三国志が面白いですねぇ。  [in reply to nina_360]
  • 11:09  Yoshituneの三本柱は 『妹』 『裏切り』 『絶望』 です。 http://shindanmaker.com/31347 あ、なるほど、南斗のレイですね。好意的解釈w
  • 11:07  @suzisato 色々楽しみにしてるよw  [in reply to suzisato]
  • 06:43  xbox上でもアイマス2のPV配信されたけれども、髪の光源処理がいい感じだなぁ。光り物のアクセが無いので、どこまで上手く処理しているかこれからに期待したいところ。
  • 06:36  @suzisato Webcamで一度だらっと話すだけでもやってみては。そしたら見るよw  [in reply to suzisato]
  • 06:05  @Unknown_Scarlet 直したけれどな、げへへへへw 結局、サービスモードでntpのプロセス切ったという荒業w  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 06:04  @HanzouX Yes!ロリコン!No!タッチ!  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src