Sun, Jul 11

  • 23:25  @tenkawa_mugaku うん、例えば、今回、たちあがれとかに投票した場合、その一票ってどれくらい政治に対して有効か、って考えちゃうんですよね。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 23:12  @tenkawa_mugaku 今の政治が数で行われる政治でなければ、僕もそうしたいんですが。比例ってシステムがあるし、加えて『頭数が揃わないと、自分の投票に意味が殆ど無くなる』って日本の政治は、とても残念だけれど政治家個人の支持より政党支持の方が適切なんですよね。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 22:10  @neko73 現生だったら、目的外の使用と貯蓄が可能だからね。  [in reply to neko73]
  • 20:22  ラー油フォカッチャ♪ http://movapic.com/pic/201007112022354c39a97b083d1
  • 20:13  @TheOkkun いやいや、結構な店舗数あるよ? あれ、シダックスだったら殆ど導入されているしね。今度来て皆で歌うかい?  [in reply to TheOkkun]
  • 20:12  @suzisato 週末来たら付き合うよー。今週末にでも来る?  [in reply to suzisato]
  • 19:54  @HanzouX 美味そうじゃないか!じゃあこっちも今日の夕食を後ほどうpするお!
  • 19:54  @TheOkkun そうそれ。大阪組、レノンさんとあびすさんがはまってて、ちょっと動画を見てみたら、凄まじく面白い、と。  [in reply to TheOkkun]
  • 19:48  @HanzouX とりあえず、Joyの会員登録が必要かもしれないけれど、明日の午前中、安い時間に行って、動画撮ってきますんで。魅惑の美声に酔いしれるといーよw  [in reply to HanzouX]
  • 19:15  うむ、ちょっと面白すぎるので、明日Joyで一人コラボしてくる!
  • 18:56  ちょっとレノンさんから聞いたんだけれど、最近のJOYSOUNDがすげー事になってる。動画対応が凄まじい事に。来月、大阪に行く予定だけれど、色々やってくるw!
  • 18:28  よしつね、今回は当然『与党以外』に投票しました。小選挙区も比例もね。
  • 18:27  とりあえず投票してきた。しっかしまー、窓口では、投票率はぼちぼちらしい。天候の所為で人が少ないとかなぁ…情け無い話。
  • 18:24  @Unknown_Scarlet うーむ、流石に今回は行きたくてもなぁ…行きたいなぁ…。いや、残念ではあるものの、また情報お願いしますよ〜。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 18:23  @Unknown_Scarlet また来たかwww相変わらずのキレたセンスがたまらないんですがwww  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 14:49  っくはぁ、涎垂れそうなくらいな、馬鹿笑いをひとしきりしたので、とりあえず風呂入って選挙行ってくゆ。まだ行ってなかったの?って突っ込みはのんのん♪
  • 14:39  だwwwめwwwだwwwベリー様ぱねえwwwぱねえっすよwwwwwww!
  • 14:32  @HanzouX あまりの豪/業の者過ぎて腹筋崩壊w 傑物とはこういうのを言うんだな、きっとw!  [in reply to HanzouX]
  • 14:27  @Unknown_Scarlet しくしく…めそめそ…あんのんさんなら…あんのんさんなら、きっと何とかしてくれる!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:25  見ておくべき。つか、下からって意外と無いよね? RT:@Unknown_Scarlet この手のに非常によわいでござる^^ http://hamusoku.com/archives/3298803.html
  • 10:22  @Unknown_Scarlet 朝から萌え死ぬなぁwww下から画像はかわゆ過ぎて萌え悶えるwww  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:15  @Unknown_Scarlet 大丈夫、ちょっと一週間くらい寝なくても、言動が不明瞭になって奇行が目立つ程度で、また寝たら回復するおw 安心だねっ! に、してもあんのんさんはやさしいなぁ!航空券、楽しみにしてますねっ!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:22  さぁ選挙だ!(空手道的な意味で)
  • 09:16  香水は下から嗜みます。基本はウエストにワンプッシュ。上手な人は扱いにくい香りでも足首につけて、トップノートを過ぎてから出掛けます。僕は冬場は頭の上にワンプッシュでくぐりますが、ジャケットを着る、トップノートを過ぎないと外出できないのでお勧めできません。
  • 09:12  ハートキャッチでちょっと気になるのが、やっぱり香水。親はちゃんと香水の付け方を教えてあげられるといいなぁ。
  • 09:00  つか、サンシャインの中の人が解らんorz それと、サンシャインというと、箱パーツで構成された巨人ってゆでたまご的イメージが浮かぶ自分がアレ過ぎてやだorz
  • 08:57  ハートキャッチ。アヤ先輩は声は聞いた事があるが…誰だ? ってあー!ハヤテ君じゃないか!つか、女の子声の方もかなりいける!つか好みかも!それから、レインコートの演出は本当丁寧。えりかの方を色だけじゃなくフリル付きってのに、色々とセンスを感じるなぁ。
  • 01:14  @Unknown_Scarlet 寝ちゃダメ!寝ると死んじゃう!死んじゃう!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 01:12  @TheOkkun んでも、秋葉GIGOEdy便利なんだよなー。特に絆で遊ぶ時は。ボーダーブレイクも対応してくれたら、多分通うと思うぞw  [in reply to TheOkkun]
  • 00:36  @suzisato なるほどねぇ。プリペイドカードもいま一つ、流行ってないみたいですしねぇ。個人的にEdy推奨なんですけれどね。あれならそうそう、ハード的に壊れないし、ポイントも付くので。  [in reply to suzisato]
  • 00:29  @suzisato 筐体も進化しているけれども、コインシューターってそんなに変化無いのかな。偽硬貨には対応しているとは思うけれど。  [in reply to suzisato]
  • 00:28  身近なSFって言うと、液晶TVはモノクロでダイヤルガチャガチャTVを知っている世代だと、既にSFですねぇ。携帯ゲーム機も然り。ちょっと前まではゲーセンでそれを感じられたのですが…ああ、でも、戦場の絆とかボーダーブレイクってゲームセンターあらしの世界だよねw
  • 00:25  勢いがつきすぎてアイマスDSamazon先生でぽちった。ええ、何の後悔もあるものかよwww
  • 00:24  @benoitko 聞いていて既にPSやらXbox360がSFと言えなくも無いなぁと感慨深いのですが…ふと我に返り、自分の歳を考えると…ああああorz  [in reply to benoitko]

Powered by twtr2src