Fri, Jul 09

  • 22:48  @suzisato しょうがないなぁもうっ。スジサトくんがそういうなら…もうちょっとだけ、だよ?  [in reply to suzisato]
  • 22:43  @TheOkkun 本名陽子出世作かぁ。まだ声が若いわ。  [in reply to TheOkkun]
  • 21:23  しっかし、予測が正しかったら、本当にBelkin N1 Visionは糞仕様。次の時刻取得は2時間後、か。
  • 21:21  謎のネットワーク切断のあれ、自前のパケットキャプチャまで持ち出して、色々調べてみた…うむ?どうやらルータがNTPサーバから時刻取得している時に『全部の通信を一時的に切っている』気配がある。もうちょっと観察が必要。
  • 21:19  @HanzouX つか、ビンクスって頭髪あったっけw? つか、頭の形の話をしているのかっwww!  [in reply to HanzouX]
  • 20:41  髪は普通に短くしましたよーだ。個人的には涼しくて機能的な、ジャーヘッドにしてみたい誘惑もあったのですが、ゴーマー・パイル呼ばわりされるのは目に見えていたし、一応は大人なので自重しました♪
  • 20:35  家の近くにおかしのまちおかが出来たので、色々買ったが1000円しないという、幸せをかみ締めつつ、散髪屋から松屋経由で帰ってきました。あーすっきり♪
  • 20:33  @suzisato まだ2話までしか見ていないけれども、何処をどう見てもライフル構えたハルヒ風の女の子が出た時点で萎えたんだよねぇ。なんつーか、カオスヘッドよろしく、一番最後だけ見るとそれなりに面白いか? ってアニメに思えて。  [in reply to suzisato]
  • 20:28  @Acook765 @suzisato @Unknown_Scarlet @HanzouX もう切ったお、髪www  [in reply to Acook765]
  • 18:47  ダメだ、愛され上手な自分が恐ろしいwww
  • 18:46  @Unknown_Scarlet だから、なぜそうなる!?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 18:45  @HanzouX なぜそうなる!?  [in reply to HanzouX]
  • 16:19  髪切りたいなぁ。それからおから入りカステラが食べたいなぁ。んで、機能美Pの常習性は高すぎて困る。あと、相変わらずGyao光のサポートは屑。
  • 16:18  @suzisato ネットワーク自体の帯域とか色々あるんだけれども、まぁ、何とかなるレベルで面白そうなのが、チーム同時中継、なんだよね。ちょっと真面目に考えてみるかぁ。うん。やろうか。  [in reply to suzisato]
  • 14:43  ustならば、複数でネトゲしている際、それぞれが配信して、ザッピングが行えると楽しいかも? とか思った。例えばモンハンならば、剣士のストリームとガンなーのストリームを同時に流すとか。FPSとかも面白そうだ、この方法なら。
  • 14:40  @suzisato 実況ならば、PCで画面を取り込み、音声をミックスして配信する方法が一般的みたい。  [in reply to suzisato]
  • 14:38  Angel Beats!をちょこっと見てみた。うーむ。悪くは無いのだが、はまる要素も無い。んで、また学校ですか…といった印象。ゲームがらみだと、スラムオンラインソリッドファイター、アヴァロン、クリスクロスあたりは越えて欲しいと思うなぁ。
  • 12:10  @benoitko なるほどー。大分収まったのですが、まだ若干の咳があるので、ちょっと気になっていた次第です。ありがとうございます。今週いっぱい続くようなら内科に行ってきます。  [in reply to benoitko]
  • 10:28  @benoitko 高熱を出す症状が流行っている、って事なんですけれど、カビ除去が徹底して無いと同様の症状って発生します? 先日、ちょっとカビってた自動製氷器周りを洗浄したのですが、暫くせきがとまらない、ってのが暫く続きまして…洗浄が足りなかった…?  [in reply to benoitko]
  • 09:59  しっかしまーもー、本当、うちのエージェントは微妙。No,No,Worksのプロデューサー(猫)の様に働き者のプロデューサーに仕事持ってきてもらいたいわー。ちくわ1パックくらいの仕事を!んで「よろこべよしつね!仕事取ってきたぞ。」とマトリックスごっこ。…してぇぇぇえ!
  • 09:54  おはようございます。朝っぱらからエージェントに起こされて、しかもその内容がメールでの報告の追確認だけという、そんなどーでも良い目覚めですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?ええ、はい、私は元気ですよ?
  • 03:19  ちなみによしつねは、よしつねとしてはよしつねな振る舞いをしているが、よしxxとしてはよしxxとしての振る舞いがあるなぁ。どっちかって言うと、よしつねの方はよしつねというキャラに甘えている部分もある、って感じ。逆によしxxの方は、甘えを絶対に許さない/許す状況で無いって感じ。
  • 03:16  @neko73 どっちが自己表現・自己実現の手段になっているか、じゃない?ヘビー系のネットゲームのプレイヤーをワッチするとわかるかも。  [in reply to neko73]
  • 03:15  @neko73 これは良いね、うん。気に入った!  [in reply to neko73]
  • 03:15  @neko73 シャチは遊びでペンギンを殺すんだけれども、仏教的な解釈として、どう解釈するのか聞いてみたいなぁ。  [in reply to neko73]
  • 03:13  @HanzouX いつも僕にする様に『ちゃんと溜め3ぶち込めば良いんじゃないかな!』とかゆってしまうと良いと思うんだw …まぁ、マジな話、自分が三十路なのに、年上に説教って苦痛だよね。お仕事として割り切るくらいしか…。  [in reply to HanzouX]
  • 03:08  @TheOkkun 特に液晶はx倍速駆動がまだ引きあがりそうだから、前モデルは実に狙い目かもしれません。完成度も高くなってますし。65型入れようか…なぁ。  [in reply to TheOkkun]
  • 03:05  @nina_360 今度のレジェンダリーって、どんな特典があるんでしたっけ…?  [in reply to nina_360]
  • 03:04  @turuoka8 どっちかって言ったらustからの方が、耐性も付くので良いと思うけれどねぇ。あと、Webカメラは無い。というより、最初から自分を晒すよりゲームの実況系等の方が無難かと。  [in reply to turuoka8]

Powered by twtr2src