Thu, Jul 08

  • 21:00  しっかし、みんなシェンガオレンで困ってるみたいだねー。ハートショットボウで貫通させる簡単なお仕事で、あんなに喜ばれるとは思ってもみなかった。
  • 20:59  @HanzouX メリたんならば、入団余裕でしょうwww  [in reply to HanzouX]
  • 20:58  @Unknown_Scarlet 明日から本気出す。狩りか仕事か解らんですがw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 19:36  どんだけ団員がいると思いきやwww http://movapic.com/pic/201007081936184c35aa223bb9f
  • 19:17  そしてこの様であるwww http://movapic.com/pic/201007081917504c35a5cee8522
  • 19:16  キャラが…だよなwww? http://movapic.com/pic/201007081916214c35a575920a2
  • 18:29  んまぁ、有川浩とか見ると、デビューはライトノベルレーベルであっても、どんどん一般の小説にシフトしていくからね。上遠野もそういう流れかなぁ。
  • 18:25  朝日ソノラマあたりから入った僕にとっては、ラノベが本を読むきっかけだった訳ですが…残念ですけれど、卒業するもの、になるのかしらん。
  • 18:24  ちなみに15年ほど前のラノベには、電波ひげを持った猫やら、感情制御を掛けられた大男やら、鬼の力を宿す女性、フリーター…って、今と殆ど変わっていない気がするんだがなぁ? それにしても学園ものが極端に多いのは、なぁ。
  • 18:17  @nina_360 ジャンルの偏りが極端すぎるようになっちゃいましたね。あと、主人公が年端の行かない子供、ってのがあまりにも多すぎて…まぁ、ターゲットがそうだからしょうがないんでしょうけれど。  [in reply to nina_360]
  • 17:05  今のラノベって酷いことになっているなぁ…。僕が一番面白い時期のラノベを読めたってのは幸せなことなんだろうなぁ。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1495732.html
  • 16:29  @Unknown_Scarlet ま、まだ言うかーっ!今日のあんのんさんは、仕事上6番目に大事なファイルのパスワードを失念して、ファイル再作成の憂き目にあってしまぇえぃ〜(AAry  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 15:23  @suzisato ちょっと違うかな。リーダーってのはディスパッチと調整能力、スケジューリングが必要だからね。それに、補佐はリーダーをやってもおかしくない、って人がやって丁度良いんですよ。それからおっさんに押し付けないw!これ大事よw!  [in reply to suzisato]
  • 15:11  @suzisato 駄目なんですぅ〜そういう人ほど、リ〜ダ〜をもっと経験しなければいけないんです〜♪ マジ話、本当に仕事が始まったら、夜が暫く駄目になるんでねぇ。それに『未来は老人が創るものではないっ!』とシャア・アズナブルも言ってるんですぅ〜♪  [in reply to suzisato]
  • 14:49  @Chris9620 ええ、ビジネスは誠実を尊ぶものですから♪  [in reply to Chris9620]
  • 14:48  @suzisato まぁまちたまへよ、仕事が始まったら殆ど狩れなくなるし、僕は団長って柄じゃないんだお。…ま、今は自他共に認める廃プレイ中だがな!  [in reply to suzisato]
  • 14:46  @HanzouX 子安武人自身、かなりのゲーヲタらしいですけれどねw この豊富な素材はちょっと羨ましいw …しかし、今回はあれだよね、たゆんたゆんが気になるよね?うん?そうだろ?ああそうさ!男なんだろ?ぐずぐずす(ry  [in reply to HanzouX]
  • 14:39  電話応対:「ああ、ども、お世話になります。先程は申し訳ございません。ちょっと(クエ回し)で忙しくて、電話に出られなくて。ええ、はい、また少し(シェン支援に)出かけますが、その後は多分(猟団メンがいなければ)大丈夫です。はい、よろしくお願いします。」狩り忙しい(・ω<)てへぺろ
  • 09:46  おはようございます!暑い!ゴミ分別面倒くさい!でもこれ東京ルール!ハウ!メキシカン立って吸う!ハウ!

Powered by twtr2src