Wed, Jul 07

  • 21:40  @neko73 貴様wwwじゃあなんだwww僕がセシールとかwwwピーチジョンとかwwwぷぷぅぴどぅwww …とか、マジで見たいのかい?大量破壊兵器だぞ?  [in reply to neko73]
  • 21:16  Yoshituneが短冊にかいた本当の願い事は『異性の下着を身につけたい』です。 http://shindanmaker.com/30875 いや、あの、僕、がわだけじゃ起動しないんですがwww
  • 18:43  残念、見つかったらしいよ?
  • 18:40  じゃあ、皆で鶴岡さんのメガネのありかで握るかい?
  • 18:38  @turuoka8 僕の占いでは勝つのはドイツ。  [in reply to turuoka8]
  • 18:00  @suzisato げへへへえ〜楽しいZE☆  [in reply to suzisato]
  • 17:50  @tenkawa_mugaku 状況如何でしょうねえw 例えば、普段我侭言わない娘がこの状況なら可愛いものですが、普段それなりにこっちが頑張っちゃってると、あーもーなんなの?なんなの!?ってなるかなぁw  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 17:48  @Chris9620 システムだけでなく、ヘビーユーザーまでもが関係を強制させる雰囲気がある、ってのが僕のmixiのイメージなんですよね。確かに、面倒だったらやめたら?って程度の話ですよw  [in reply to Chris9620]
  • 17:18  はんぞーさんの勧誘すげえwww http://movapic.com/pic/201007071718084c3438407f05b
  • 16:46  電話をケースにしまった瞬間にメールとかもう。もうっ!
  • 16:42  @nina_360 ショートカット版が出たら意外と売れたりしてねw  [in reply to nina_360]
  • 16:41  @benoitko 追っかけたら追っかけたで『ついて来ないでって言ったでしょ!』とかね。彼女とは遥か彼方のひと、けだし名言ですよw  [in reply to benoitko]
  • 16:39  @Chris9620 mixiは人間関係を『強制』させるシステムですからね。嫌ならmixiしないって選択肢も十分あり。僕みたいに。  [in reply to Chris9620]
  • 13:21  @TheOkkun ああー、あったなぁ。前橋で営業やってた時、渋川伊香保線で、滑らせた記憶が無いのにバイクの後ろが流れて、何を踏んだか確認した時…流石に気持ち悪くなった覚えがあるよw  [in reply to TheOkkun]
  • 13:19  @TheOkkun んまぁ、比較的丁寧なエピソード作りをしているし、ネタにはそんなに困らない系だから、何とかなるのでは。前作みたいにきれいにはいかなくても。  [in reply to TheOkkun]
  • 13:17  @Unknown_Scarlet 来なさいよっ!あんのんさんも狩りに来なさいよっ!全く、全くもうっ!ええーいこうなりゃ廃人結構!無茶苦茶やったる!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 11:37  @Acook765 @suzisato @Chris9620 は…廃ってゆーなぁぁぁあ!!! 揃いも揃って!全く! 廃ってゆーなあああぁぁぁ…!  [in reply to Acook765]
  • 10:18  @TheOkkun 昔は東京、というか今住んでいるところの周りでも見られたけれど、最近は確かに見ないかなぁ。公園でも緑が多いところじゃないと見られないかも。  [in reply to TheOkkun]
  • 10:16  とりあえず、汗を流しておんもに出るかなぁ。このままだと全廃指定されかねんw
  • 10:14  @TheOkkun 今回は2クールなんだよねぇ。後半どういう風に見せてくれるか、ちょっと楽しみではある。  [in reply to TheOkkun]
  • 10:13  おはようございます。ああ、今日は水曜なんだよねぇ。素材集めから始まる、そんな朝を過ごしている次第です。うむ、廃っぽいw

Powered by twtr2src