Tue, Jul 06

  • 21:27  動画とは全然関係ないけれども、高速肉焼き器で全部こんがり出来るのは、ある種センスだと思うw http://www.nicovideo.jp/watch/sm6195659 はんぞーさんから。
  • 20:29  @Chris9620 長谷川アナのアニスクでのリラックスっぷりが、いつ聞いても面白いんですよねw 野球中継とのギャップがw  [in reply to Chris9620]
  • 20:05  @suzisato 今回は鉱石集めと山菜爺さんの交換がメインでしたけれど、塔に掘りに行ったら、マカライトが大量に余ったという事態ですw  [in reply to suzisato]
  • 20:02  @Chris9620 野球でたまぁに時間が動きますが、まだ続いていますよー。土曜深夜ですねぇ。  [in reply to Chris9620]
  • 19:52  @ykgenesis それは…色んな意味で萌えすぎるな!  [in reply to ykgenesis]
  • 19:30  @suzisato 一度クエ受けると解りますが、レアがあんまりレアじゃなくなっているのと、採取回数が通常と比べ極端に多いです。加えて採取装備で行くと…!  [in reply to suzisato]
  • 19:29  @Chris9620 あれはアニスク並みの長寿番組ですからねぇ。林原嬢がラジオ好きだってのもあるでしょうけれど。たまぁに聞いています。  [in reply to Chris9620]
  • 15:27  後はオオバサミをこさえたら、下位は何とかなる感じ。そうしたら防具だよなぁ。つか、エクストラクエストの採集が高効率過ぎてかなりアレ。
  • 13:41  拙者www拙者wwwそなたの御心にはそえませぬwww何故なら中身はwww中身はwwwwwwwwwww!
  • 13:39  致死量に達する暑さの中、扇風機だけで熱いやきそばを燃料で流し込む。うーん最高〜!あずさんよろしくスイッチ入りました!ケンシロウ、あずさんはいいぞぅ〜?
  • 12:44  夏だねぇ…フヒヒ
  • 11:11  @suzisato ん?僕は全然構わないよw 僕も含め、誰だってそうだけれど、愚痴りたい時だってあるさねw ゆっくり話したいならば、こっちに来て直接話しても良いしね。  [in reply to suzisato]
  • 09:46  @ykgenesis ウスッ!よろしく指南お願いしますッ!  [in reply to ykgenesis]
  • 09:41  ただ、最近ニコ動界隈のMHF低脳動画はちとアレ。正直つまんない。中の人の仲たがいって別にプレイヤーとしてはそんなに面白く無いもん。それだったら僕のラオシャンロン対巨龍爆弾暴発の方が…!
  • 09:38  続き。そーいや、一番の爆音の元GeForceのファンを清掃、スイッチオン!起動。ふぅ…。そんな状態だったので、昨夜のMHFはクエストに置いて行かれるのもしばしば…しかし、後から見てみるとオープンクエwwwちょwww置いて行く気満々じゃないですかwww そんな楽しい狩りin5鯖。
  • 09:35  昨晩はPCが起動しなくて焦った。ファンがスピンアップしたまま、ずっと高回転モードでBIOSがアップしないという。しょうがないので、先ずは外装の埃除去、でも起動せず。次に内装を含む前後ファンを清掃。でも駄目。うー、こりゃ本格的にばらさないと駄目か?と思っていたんですが…続く。
  • 09:29  @TheOkkun 最近この手のクロスオーバ格闘がいい感じ。基本はカプコンのvsシリーズだけれど。一人の絵師さんにまとめさせれば良かったのにねぇw  [in reply to TheOkkun]
  • 09:28  @ykgenesis ちょっと羨ましい…。  [in reply to ykgenesis]
  • 09:08  今更東方clockを知った。スクリーンセーバ代わりにしたいところだけれど、サーバ負荷を考えたら止めた方が良いよなぁ…。
  • 09:02  はやぶさ動画を探していたら、どーも精神論というか、エモーショナル過ぎる動画が多くて食傷気味で張った。反省はしてない。http://www.nicovideo.jp/watch/sm10184717
  • 08:44  でもまだいーさー、会話できるだけ。僕なんか、振られた時はメールでサヨナラとか、何を言っても信じないとかそんなんだものorz
  • 08:42  朝から少しだけ真面目なお話。人対人ってのは、どうしても軋轢が発生するものだけれど、逆に、会話して言葉を尽くして納得しないと、信頼も未来も生まれないんだよね。こっそりこれ、重要だぞっ☆
  • 08:41  おはようございます。今日もうっとおしい天気で萎えますが、ちょっとだけ頑張っちゃうぞっ!

Powered by twtr2src