Sun, Jul 04

  • 16:39  出掛けにイラッと来る事があったので、これでクールダウン♪ http://movapic.com/pic/201007041639474c303ac33b1b4
  • 16:20  いやー新型インプレッサ良いなあ。暑いなか来た甲斐があった!正直、今さらセダン投入はどうかと思ったけれども、ちょっとやんちゃなスタイリングにとてもまとまりのいいパッケージング。こういうのがあるから車はたまらない!
  • 09:37  まーでも換羽が元徳の下に推参するエピソードは、地味だけれど盛り上げどころだからねw ここが下手ならばお話にならないですよw
  • 09:36  三国演義、だんだん面白くなってきたなぁ。SD三国伝のターゲットが低年齢化していって、最初のかっちりした雰囲気が無くなって来た代わりに、三国演義は洋画ドラマ的な演出が施されてきて、いい感じになってきている。
  • 09:32  リルぷりっ!のガチっぷりがスゴイ。こちらはローティーン…いや、もしかするともう少し下かもしれないけれど、をフォーカスしてきっちり作ってる。基本的にキャンプションが全てひらがなカタカナだから、小学校低学年〜幼稚園あたりだと思うけれど。新世代の着せ替え人形、ってところかな。
  • 09:01  久々に車のバッテリーを飛ばしてしまったorz 先週のお出かけからずっと、パーキングランプのスイッチが入れっぱなしだったらしい。とりあえず、水道水を補充したけれど、完全放電だから触媒を入れないと、発電しないだろうなぁ…orz
  • 08:58  しっかしまー、本当、プリキュアはこんなにキャストが豪華で大丈夫か?というくらい豪華。しかも大御所やらキャリア組は必ず脇を固める方に回っているんだよね。手堅い。そして凄く良い。
  • 08:48  アイマス2はりっさんやらあずさんなどのアップ勢が、さわやかな感じになっていて凄くいい感じ。あと、まこっちゃんマジヅカ。凛々しいw
  • 08:41  起きて1時間くらい頑張って、ハードショットボウを作成完了。もうちょっと鍛えて、せめてボウ2位にしないと駄目かなぁ?
  • 08:37  噂のアイマス2PV。もう7万PVとか…!http://www.youtube.com/watch?v=XKr8rSGt4sk
  • 08:34  @HanzouX 大丈夫、気持ちは解る、解るぞー!だってこんな朝っぱらからつぼみタソハァハァ〜!  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src