Wed, Jun 30

  • 22:55  @suzisato いやーこれはこれで、そんなに良いものでは無いよw 結局、次の仕事が無ければニアデス体験を強いられる訳だしw 仕事が無いなんてこたぁ無いんだけれどね。  [in reply to suzisato]
  • 18:52  freedom。
  • 18:24  @suzisato そうか…ではやはり、空気を読まない僕が…!  [in reply to suzisato]
  • 18:23  @benoitko なんという策士www  [in reply to benoitko]
  • 15:57  @nina_360 最近、ninaさんの吸引力を味わっていないどころか、元から波動勢と勘違いする波動使いなので、意外な盲点!マゾいけれども、フェイロンとガイもがんばるよ〜!  [in reply to nina_360]
  • 15:54  @benoitko べのわさんは、可憐なイングリッシュギャルがいるじゃあないですかあw!  [in reply to benoitko]
  • 14:41  @nina_360 何となくだけど、波動勢でも移動力が極端に少ないから、ninaさんのお気に召さないのかも。…じゃあ僕がw  [in reply to nina_360]
  • 14:18  暑い…昼間の移動はきっついですにゃあ〜!
  • 14:16  @TheOkkun 夕方、雷雨の可能性があります。すっかり夏の気候だからねえ…。  [in reply to TheOkkun]
  • 02:03  試合内容は悪くなかったと思うんだよね。期待以上と言っても良いかと。十分楽しめたワールドカップでしたよ。うん。

Powered by twtr2src