Thu, Jul 01

  • 21:26  @suzisato そ…そんな目で僕を見るなぁぁぁw!  [in reply to suzisato]
  • 21:25  @TheOkkun 何と言うか、後からかわええ気分がやってくるwww  [in reply to TheOkkun]
  • 19:10  よし、千里の道もクックから。HR3になったのでちょっと休憩しようっと。
  • 18:56  @benoitko そうですねぇ、単位時間が1時間ってのが基本になりますから、少し長いかもしれません。スト4の様に、短時間で数マッチとは行かないのが厳しいです。最初は5〜10分で1クエスト完遂できますが、後になればなるほど…!奥さんも一緒に遊べると良いんですけれどねぇ。  [in reply to benoitko]
  • 18:09  @benoitko 一人で遊ぶと苦行なんですが、誰かと一緒にskypeでもしながら遊ぶと、ネトゲのアクションゲームとしてはほぼ神ゲーです。但し、続けるとなるとLive以外にお金が掛かるのと、ひたすらマゾいです。それと、スト4やらない訳じゃないので、遠慮なく誘ってください♪  [in reply to benoitko]
  • 18:07  @HanzouX あと数時間も無いじゃないですかw …でも、今、大型初期モンスターを狩る簡単なお仕事中w  [in reply to HanzouX]
  • 18:06  @benoitko 市販されていれば、外装バラしてペイントしちゃうユーザがきっといましたよw  [in reply to benoitko]
  • 16:53  @benoitko 日本の携帯やらblackberryっぽいのがどうも。いくらなんでも、って感じかなぁ。あと、僕の脳内から練成された消息筋によると、名前がキン肉バスターやらマッスルスパークを使っちゃいそうでアレ、という意見も強ち間違っていまい。そうだろみ(ry  [in reply to benoitko]
  • 16:51  Yoshitune君。『あながち』を使って短文を作りなさい。 http://shindanmaker.com/28216 #tanbun 「心の奥底ではあんのんさんはMHFを求めている、という見解は強ち間違っていまい。そうだろみんな!さぁ、歌を歌おう!(惑星ヘビーメルダー風)」
  • 16:46  @Unknown_Scarlet 知ってるよ!スペックでVision N1語っちゃ駄目だって知ってるよ!でもあのカッコよさげな風体には、カルヴァン・クラインがエクストリームオサレとか思ってるヲタをハメるにはいい感じなんだよwww!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 16:05  みんなぁ、何番鯖で狩りしているか、教えておくんだぜ? すじさとさんに聞いちゃったよ、リアルで電話でw ちなみに5鯖。んでは登録開始。
  • 16:03  @Unknown_Scarlet 知ってるよ!マニアックなのは知ってるよ!でもカッコいいんだよぉ!Vision N1って!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 15:45  @suzisato まだフレンドあったかなぁ…?もし良かったらフレ登録送っておいて下さい。Yosituneです。h無しなので注意です。  [in reply to suzisato]
  • 15:44  @nina_360 僕は生えてこなかったらしい…親不知。しかしマルクって言って解る人間がどれだけいるかw 第二部ねw よしつねは唾液腺結石を摘出した時に全く同じ経験をしましたw  [in reply to nina_360]
  • 08:32  UPnPがちゃんと動作しているならば問題ないのですが、参考までに。これを参照してXbox Liveのポートフォワーディング設定をしました。http://support.microsoft.com/kb/908874/ja
  • 08:29  スト4、またラグが発生したので、ちょっとルータを確認してみたら…ポートフォワーディングが全部外れてやんのorz やっぱり民生用ってこんなものだよなぁ。つか、Belkinが微妙なのかも。
  • 08:27  おはようございます。今日は営業活動を一休みして、適当に過ごしてみます。あと、早ければ本日から狩り参戦です。…明日は営業活動が午前中に入ってしまったので、そんなには頑張れませんがorz

Powered by twtr2src