Tue, Jun 29

  • 18:43  いやー兎に角、蒸し暑いね。移動する度に汗だくorzきちぃorz
  • 16:47  ぶふ〜ぶふ〜早く特殊な景品を交換したいの〜。
  • 16:25  MGSPW、逆にノーキル狙いならフルトン地雷、フルトン砲、睡眠ガスグレネードは必須だと思う。あとカモフラ率が高い服。
  • 16:21  もってけスティンガー、Kagayakeスティンガー。MGSPW、スティンガーが歩兵にロックオン出来るので、とりあえずクリアなら、スティンガーで歩兵全滅オススメ。最初に貰える方、多分レッドアイ?はロックオン時間が掛かるので無理目。
  • 15:45  @TheOkkun みたいだねぇ。錦糸町でも見たし、意外に多くあるかも。食欲がわかなかったら、試してみてね。  [in reply to TheOkkun]
  • 12:56  昼食は太陽のトマト麺。暑いし熱いが、丁度良い酸味とほんのり野菜の天海が旨い!写真撮り忘れた!
  • 10:43  @TheOkkun とても分かりやすいジョジョ、って感じかなあ。今後、ストーリが楽しめる回、バトルが楽しめる回と続きますよ〜!  [in reply to TheOkkun]
  • 10:39  @benoitko パッドであれだけ動けるのは、最早脅威です。読みも鋭くきれいにCQCをorz お陰でまた精進したくなりました。また是非!是非!  [in reply to benoitko]
  • 10:36  @suzisato 落ち着くこと。丁寧な対応をすること。解らない事は確認すること。会話が出来れば、日本語は充分。  [in reply to suzisato]

Powered by twtr2src