Sat, Jun 19

  • 20:34  そういやninaさんも風邪ってありましたね。何か、熱が一気に上がるっぽい風邪が流行ってそうなので、無理せずお大事にね。そして、完治したらまたスパ4ですぞw!
  • 20:30  んで、ママンの相手を適当にしつつ、いい加減脳が熱暴走気味だったので、モウ寝る宣言をして、気が付くとママンは帰って今に至る。薬を飲んだので、多少はマシになった気配があるんだけれど、それでもまだ、熱が引ききっていないっぽい。体の痛みは無くなったので助かったが。
  • 20:28  昼過ぎにとりあえずおっきして、しかしまた眠気と熱でこのまま電車に乗ると、自らの意思に関係なく、知らない街を旅してみたい〜どこか遠くへ行きたい〜♪ になる危険があったので、久々にタクって地元へ。
  • 20:25  会社で日本がまだどろどろとした澱の様に状態を堪能していると、がんがんに電話がかかってきて、いい加減ぶんぶんうるさいので、強制切断をしたんだがママンが家に来ているらしい、ああ、そんなイベントあったっけ?でも今の俺は冬のライオン、ほんの少しだけ眠らせてくれ〜♪
  • 20:23  ダイナマイトキッドよろしくダイビングヘッドを甘トップにかまし、ああ、多分このおねーさん僕に惚れとるな、次に来た時には告られるか潜確台のありかを教えてくれるな、はぁはぁしながら。と面白妄想を抱えつつ、会社にリターン。玉は流してもらって。やっぱりあのお姉さん、惚れとるんじゃよ〜。
  • 20:19  甘トップで一箱ゲットし、箱を変えてもらっている最中、気が抜けたのか、少佐に脳を焼き切られたかの如く、台にヨガシャングリラを決める。『だっ大丈夫ですかっ!』とホールのお姉さんにゆさゆさされて起きたが、本当に眠くて、ええまあはい、多分とか答えたと思う。
  • 20:16  どうも今晩は。とりあえず、豊洲のうるさいお店に『私は今日も勝って帰る』と、酒も飲んで無いのに赤ら顔で突撃。甘南国で15R2回引くも、南国チャンスで全乙、仕方が無いので、河岸を変え甘トップで頑張るも、5Rばかりでいい加減退屈していたところ…。
  • 08:49  借りぐらしのアリエンネットワーク。
  • 08:47  相変わらず目が回っている状態なのですが、アベル状態「からだがぁ〜」は、何とかおさまった模様。帰って寝たいんだけれど、どうせだから、この小汚い格好でうるさいお店に突入してやりたい気もする。オルドの前で悩むチンギスハーンの様に悩ましい濃。
  • 08:45  ここしばらくの間で最も働いたかなぁ。しかし、効率は決して良くないし、普通じゃねえよ。ドキュメント通すだけの仕事なんてなぁ…つかシステムエンジニアとしてのプライド、誰も持ち合わせていないんだよね。
  • 08:44  @neko73 とりあえずなんとか。つか、この歳で金曜朝から土曜朝までの徹夜はきついわ。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src