Fri, Jun 18

  • 19:14  @neko73 いよいよ以て、抗体反応が本気出してて、移動するのすら辛い痛む  [in reply to neko73]
  • 16:47  @hameko ごめん、超絶プレイじゃなく人となり、でしたね。まず『いくら貰えるの?賞金?』とか経済面から攻めて来ると思う。あと、カッティングエッジな発言が先行しているのは気になります。そうじゃなさそうなんだけど…。  [in reply to hameko]
  • 16:38  もうさ、アベルいんじゃん?アベル。体が痛くて、歩く度にアベルが『からだがぁ〜』って脳内でリプレイ。あと、着席して落ち着くと今度はスネークさんの声で『私の身体は宇宙。宇宙そのものなのだ〜!』と…僕はやぶさチックコリア。
  • 16:33  @hameko ゲーム…格闘ゲームって共通認識かわ無いから、動画付きで解説しても、何だか解らないか凄そうだ、って感じかなあ。カーレースのラップタイム更新よりちょっと分かりにくい、って感じじゃないかな?  [in reply to hameko]
  • 15:16  @Acook765 それだけ元気だと、そうそう逝けないとおもうwwwwwwwwwww  [in reply to Acook765]
  • 15:03  @benoitko 情報サンクスです、抗体反応で関節がロックされているので、何とか解消したいんですよね。痛すぎてorz  [in reply to benoitko]
  • 13:55  風邪をひいたらしく、喉、上半身の関節がひどく痛くてフラフラする。ジアゼバムって、解熱効果あったかな?
  • 02:20  ゲームは、対戦は精神安定剤!以上!今日も楽しかったぜ!

Powered by twtr2src