Mon, Jun 14

  • 18:09  @Chris9620 でんどんでんどんでんどんでんどんでんどんでんどんでんどんでんどんすーすめーすーすめーエクセリヲーン『太陽フレアの直撃、リアクションホイール機能消失、イオンエンジン停止…でも、私は帰って来た…!次回、大いなる帰還、そして…にファイナルカプセルシュート!』  [in reply to Chris9620]
  • 16:44  @nina_360 PSPでも出来ますが、音質は微妙でした…オススメはやっぱりPCかと。それも少し古い安定バージョンです。  [in reply to nina_360]
  • 16:35  @tenkawa_mugaku 小説版とリヴァイアサンを読むと解るかも。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 16:32  @Acook765 他のキャラを使うのは、ゲームシステムを理解する手掛かりになるし、この辺が楽しめると格ゲーマー復活かも…と、大ダメージ技だけ覚えてぶっぱ上等な僕が横切りました。  [in reply to Acook765]
  • 15:00  @nina_360 この辺りがninaさんとの魂の波動が一緒なんだと思うなあwww もう面倒だからTVのバブルガムも耐えましたよ、僕はw!  [in reply to nina_360]
  • 14:57  @Acook765 キャラの強弱関係無しに、もう1キャラ選ぶと良いかも。強キャラがオススメだけど、性に合っているキャラを。  [in reply to Acook765]
  • 14:54  先の選択理由。ケン…運命的腐れ縁。ぶっぱの宿命。リュウ…色々安定。だっどりん…タゲコンと幕の内。デヴ…何でもウルコン。パウ…投げでも昇龍持ち、投げ以外がブーンのポーズだから。
  • 14:41  いい加減諦めて、メインをケン、サブをリュウとだっどりん、押さえでデヴとパウにしようと思います。如何でしょうか?
  • 14:36  @nina_360 僕も何だかんだで見てます。AWOLも劇場版ガンドレス初期も見たしw  [in reply to nina_360]
  • 13:11  @suzisato 大丈夫かいー?落ち着くまで休んで、体力回復したらスパ4にしようぜえ。それまでたんと休めー!  [in reply to suzisato]
  • 13:07  @nina_360 あれ、声優も豪華で見た目以上に金かかっているんですが…OP以外が地味でキャッチーな箇所がないんですよねえ。  [in reply to nina_360]
  • 13:04  @HanzouX ΩΩΩ<ナンダッテー! 試しにURLを貼ってくだだたい。  [in reply to HanzouX]
  • 10:33  おはようございます〜うーん、一気に仕事が暇になってきた悪寒。やっぱりデカイところは小回り効かなくて駄目だなぁ…。
  • 01:38  今日はダッドリーの『当ててみたまえ』KO!キラーン!が見られて大満足なスパ4でした。やっぱこういうの大事だわーw という事で、今宵はおやすみなさい。はやぶさの試料、回収できるといいなぁ。

Powered by twtr2src