Sun, Jun 13

  • 19:36  今日は夏向けに扇風機とエアコンフィルタの掃除をしたんだけれども、扇風機の羽根のエッジで親指の付け根あたりを結構切ってしまった。大した傷じゃないんだけれど、じわじわ痛い…。
  • 12:17  @benoitko やべwそのこゆいネタだけで、アイアンマン見に行きたくなる罠w  [in reply to benoitko]
  • 12:16  @benoitko 5〜6年前に刊行されていた、小学館X-MEN邦訳版などを読むと、どうもダークナイト系統が最近のアメコミの潮流みたいですが、日本人としてはアイアンマンの方のイメージですよねぇ。戦うCEOとかw  [in reply to benoitko]
  • 12:12  @Unknown_Scarlet う…僕も錬金術を行いたくなってきた…!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:27  けいおん!!のデスデビルの回を見た。さわちゃん…ペロペロ(^ω^)
  • 10:24  おはようございます。プリキュアの無い日曜日なんて、神龍拳の使えないケンですよもう。アスラーダ積んでないサイバーとか、コアブロックシステムの無いガンダムとか、久石譲の音楽の攻殻SACとか、STの無い甘デジとか…あれ?
  • 03:46  Unlocked 'Ultimate Ultra' in 'Super Street Fighter? IV' http://tinyurl.com/36anda3 #xboxtweet
  • 03:13  うーむ、やっぱり目押しは出来るようにしないと。後はやっぱり使用キャラ。これを固定させないと。ま、先ずはノリで戦わない、しっかりとした知識を得る、過剰に期待しない…って、これ、騒がしいお店で戦う時と同じじゃないw!
  • 03:11  最近のスパ4は皆、研究モードに入っていて、より深く楽しめるのが面白い。しっかし、僕の場合、磨きがかかるのがぶっ放しばかり、というのがなぁ。安定していないってのは伸びる余地がある、んだけれども…読み合いオンリーでは、これ以上伸びなくなる可能性があるのが口惜しいなぁ。

Powered by twtr2src