Sat, Jun 12

  • 21:23  けいおん!!を2周遅れで見てる。こういう類の話って、今の若い連中、ティーンズ達にはどう映るのか、ちょっと気になる。エピソード的には平凡だけれど、唯タソのアップは素敵過ぎ♪
  • 21:20  ダブルオーなMI6が国家の重大な機密に…(以下ry
  • 21:17  @TheOkkun スポーツには古今東西、ホームデシジョンというのがあってね…最近ではTBSデシジョンというのもある。また、欧州サッカーはチャージくらいじゃカードを出さない場合も多いです。どちらかというと、試合の流れを大事にする帰来があります。
  • 20:17  Unlocked 'Trail of Trials' in 'Super Street Fighter? IV' http://tinyurl.com/3ycvp4o #xboxtweet
  • 18:54  今日の錬金術で精製できた物、ちーかま一本、薄焼きせんべい、ふりかけ2種類orz 財布の中身は出たときと全く一緒、いや、飯代と電車賃と夏目が一枚精製orz 僕の寿命6時間分はちーかまとか薄焼きせんとかふりかけにしかならないのかよぅ! スパ4購入計画、失敗orz
  • 17:23  イルカもそう言ってる〜! http://movapic.com/pic/201006121723474c134413ec1ec
  • 15:10  錬金術進行中らしいwww http://movapic.com/pic/201006121510524c1324ec90f1e
  • 00:38  @suzisato ぬ?朝から?9時過ぎ?それとも前?  [in reply to suzisato]

Powered by twtr2src