Fri, Jun 11

  • 22:32  うーむまた、箱の電源が入っていた…不気味すぎる…やっぱ修理、出すか…危ないしなぁ…。
  • 22:32  @Chris9620 そこは敢えて、名指しで行くと、寂しい具合が解るので、指名大事ですw  [in reply to Chris9620]
  • 21:33  @Chris9620 あと、誰か、よりも指名すると、一緒に食べてくれると思いますよ〜!  [in reply to Chris9620]
  • 20:25  さ、帝愛グループから束の間の開放。
  • 20:24  @Chris9620 食べられる事こそ幸せ。  [in reply to Chris9620]
  • 16:45  @HanzouX いつかきっと、全身擬体が手に入ると信じて、悦びの棒で戦い続けましょう(´;ω;`)  [in reply to HanzouX]
  • 15:09  @suzisato なるほど!ティンときた!この愛という名の借りは死合う時に返すとしよう…ちなみに僕が負け続けると、愛情が少ない事になるなぁ…ニヤニヤ  [in reply to suzisato]
  • 14:47  @HanzouX なるほど!ティンときた!今は脳内の空きメモリでエミュって、なるべく早く帰ってやってみる。ちなみにアマデウスよろしく脳内では完璧w  [in reply to HanzouX]
  • 13:36  ところで、チャレンジモードのEXセビアタックって、どうやって出します?セビキャンは完全先入力、ってのはいいんですが、必殺技からEXセビがどうも解らんのです…orz
  • 13:30  @Unknown_Scarlet スパ4 や ら な い か ?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:24  @hameko 半分はお好み焼き、半分はゆで卵やカレーに投入で何とか…厳しいかorz  [in reply to hameko]
  • 09:22  @tenkawa_mugaku 政治屋としてやり手なんだけどね…センスとウィルは関係無い、良い例。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 09:19  @hameko 舞姫は原作面白いんですが、あの壮絶鬱エンドが、軽くトラウマ…キャラは素敵なのに!  [in reply to hameko]
  • 09:16  おはようございます。さあ本日も業務に闘争に励みましょう! 今日はちと遅くなる気配ですが、スティーブ・マックイーン並の逃走で帰宅する予定。
  • 01:25  んじゃ、今夜はこの辺で。明日は帰ってきたらゲーム三昧だお。
  • 01:25  本音を言うと、車の支払いさえ片付いちゃえば、仕事は何でも良かったりするんだけれども、あと半年、何とか頑張らねば。どうするか…なぁ。
  • 01:24  んんー…仕事なんだけれどね、何だかんだで上手く行きそうな気配が出てきた。ちょっと、ニトっていた時の散財が効いているし、実はまた単金交渉して、7月以降の額が半端じゃなくなって、ぐらついてきている。割と早く帰れるようにしたし…悩むな。稼げる時に稼ぐの大事。
  • 01:22  MGSPWのネットボーカロイドを弄繰り回しているんだけれど、意外と面白い事を言わせるのって難しいよねぇ。棒読みちゃんみたいに適当話していても面白い、って訳じゃないからなぁ。これはセンスが必要。
  • 01:21  Unlocked 'Bring it on!' in 'Super Street Fighter? IV' http://tinyurl.com/37sh7y5 #xboxtweet
  • 01:20  …という訳で、今日は早々に終了。これでスパ4勢は全員、喜びの棒装備で遊べるってのが嬉しい。え?今日の戦績?んなもの明日から本気出すに決まってるでしょ!もう、もうっ…!
  • 01:18  @HanzouX @turuoka8 ふっ…やっと私と対等に渡り合える好敵手が現れた、という訳だな。今こそ見せよう、私の本当の…!  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src