Mon, May 24

  • 18:30  @HanzouX あうあ、そいつはきちぃorz うちの近くの海は、週の半分は大魚群バニックなんで、信憑性が薄くてこまりんぐ。なんか、ゴッドマーズで毎週呼ばれる主要パーツの名前みたいなお店です。  [in reply to HanzouX]
  • 17:27  @HanzouX 因みにどんなイベント?  [in reply to HanzouX]
  • 16:12  イヤー眠い、マジで眠い。心滅全回転でも引かない限り、覚めない位眠い。
  • 16:08  @nina_360 ninaさんが投げ以外って想像しにくいw ガイがすごく気になっています。でも弱いんだろうなぁ…。  [in reply to nina_360]
  • 14:53  時に皆が使うスパ4キャラは何だい?(雪姉ぇ風)
  • 14:51  @nina_360 まともなFPS、TPSを期待すると、方向性の違いに愕然としますからねえ。ninaさんの挙げたタイトル、アクション性がかなり強いです。照準が付いていても。  [in reply to nina_360]
  • 11:44  今夜こそDuo、って考えているんだけれども、遊ぶ前から眠くて布団でMGSPWの悪寒orz
  • 11:42  @nina_360 協力プレイでバランスを取っているみたいな感じですからね。TPSって時点で技術介入の余地は少ないし、武装がくじ引きなんで、一通り揃えてから…という点は合わないと駄目かも。  [in reply to nina_360]
  • 11:36  @HanzouX 今夜、帰ったら癒されるでござるよwwwデュフフwwwwww  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src