Sun, May 23

  • 04:36  最近暖かくなってきた所為で、近所で庭弄りが流行っている訳なんですが、ちょっと肥やし臭い。肥料の臭いが上まで上がってくるので、少々厳しいです。
  • 04:33  んで、カテゴリGとの戦いは本当、まんまアヴァロン(f)です。んまぁ、アヴァロン(f)は監督も言っていた通り、モンスターハンターなので、ロスプラ2はコンセプト自体が一緒、という訳ですよ。co-opはお勧め。マッチは微妙、あくまで仲間で遊ぶゲームです。
  • 04:32  ロスプラ2co-opプレイが本当に楽しいです。こういうのを映画の様なゲーム、って言うと思うんですよね。馬鹿ゲーになる寸前のバランス取りが良い。バイタルスーツも前作に比べ、上手に組み込まれてますしね。
  • 04:10  @HanzouX またあれですかね、「きもったれ♪」ですかねw 基本擬似連じゃないと駄目、って仕様じゃないところが好きですね。  [in reply to HanzouX]
  • 03:22  Unlocked 'Complete Prologue B' in 'LOST PLANET? 2' http://tinyurl.com/33dcfxq #xboxtweet
  • 01:17  Unlocked 'Complete Prologue A' in 'LOST PLANET? 2' http://tinyurl.com/384e83w #xboxtweet

Powered by twtr2src