Tue, May 25

  • 20:25  あいや〜google先生に聞く事をつぶやいていたorz
  • 19:01  @suzisato 了解した!とりあえず、6月の週末の予定を聞こうか…!  [in reply to suzisato]
  • 18:59  @hameko うp!うp!  [in reply to hameko]
  • 13:53  結果、込みで今回の仕事は6末迄とりあえず黙る。やだけど。すきあらば逃げたいけど。込みだけれど大台乗ったからorz。
  • 13:51  @suzisato 久しぶり〜♪ジュリかあ、ますますガイがやりたくなってきたが、弱キャラでねぶられるのはごめんぢゃから儂。それから、今度暇な時に指南しに来なさいね。強制力はジャイアンリサイタル程度w  [in reply to suzisato]
  • 00:45  んでは、早々なんだけれども、今宵はこれにて。いやー…未来に生きるべきか、今を生きるべきか…悩ましいねぇ。に、しても人間の環境適用能力ってすげえや。もうあの酷い現場に慣れている自分ガイル。フヒヒ。
  • 00:38  @HanzouX 了解…ま、まずわぼくの…ろっぷら…を…パタッ  [in reply to HanzouX]
  • 00:21  相変わらず雪ねぇの部屋はいい感じ♪ 今回は、色々と中身が漏れていてぎりぎり感が楽しかったなぁw F91は相変わらずだしw あとあずさんは僕の嫁なんだZE☆
  • 00:06  アイスペ、手段を選ばないレベルになってきたなぁw http://aisp.jp/2010/04/post-560.html
  • 00:03  木村さん…貴方は彩りの薄い僕の学生時代に、活のある試合とハートウォームなマイクパフォーマンスでたっぷり元気をくれたんだぜ? ありがとう、ゆっくり休んでくれ!ありがとう!

Powered by twtr2src