Thu, May 13

  • 21:08  政の世界に女を持ち込む輩は、政治を行う資格無し! http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1475686.html
  • 21:06  極論すると、クリック一発で防衛機密とか流れちゃう世の中、システムってのを理解するべきだし、簡単だからって何でもかんでも流して良い訳でも無いんですよね、情報って。パソコン通信…特にNiftyなんかで論争慣れしていると、そういう感覚があると思う。昔は『引用ですら注釈まみれ』だったね。
  • 21:01  @neko73 んー、あくまで僕の感覚なんだけれども、デマゴーグに踊らされるのも、情報の確度の意味を深く理解していないって思えるんですよね。んで、当然、デマを流布してしまう事もあるとは思いますが、それを『防止する努力、訂正する勇気』ってのは、素人でも必要な感覚と思うんですよ。  [in reply to neko73]
  • 13:44  案件予定が繰り上がった。来週月曜からだそーだ。つか…おせぇよ!滅びれろ!もう、もうっ…狩りまくる予定がぁ…orz …ま、これで世間体を気にしなくて良くなるから…良くねぇよ! そんな乙女(3x歳独身男性)の心模様(はぁと♪
  • 13:39  @neko73 うーん、それは逆に、ネットを行使する方のリテラシだと思うな。ネットで情報をばら撒くって、ネットの影響力を考慮して行うべき行動だと思うからね。  [in reply to neko73]
  • 11:14  という事で、MHF-CBT最新版のDLちう。もっと速度が遅くなっているかと思ったけれど、今はまだ、そこそこ早い…って、今日は平日、しかも昼間じゃん!!
  • 10:57  入浴順を譲ったという理由で、本日の稼動は見合わせムードにしつつ、MHF新クライアントを落とすモードに移行。さぁ、狩りまくるぞ☆ …ってあれ?そう言えば、2年前、PC版の方がリリースされた時も…よしつね…契約の合間にニトってMHFβ…していた…様な…!!
  • 10:54  おはようございます。現状では仕事は早くても24日開始、下手すると6月頭という次第。全く何だかなぁ。今回は僕の落ち度が全く無いので、でっかい貸しを行使しつつ、パチプニート現在進行形です。てへぺろ☆(・ω<)
  • 10:52  @neko73 どっちかって言うと、裏取りもせずに報道する方の…品性だと思うけれどね。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src