Fri, May 14

  • 20:52  しっかし狩りはたのしいのぅ、ゆかいじゃのう♪ 押しかけゴスロリ娘とかもうwww
  • 20:51  何でもかんでもRTは、個人的にはテロ行為。フォロー数を敢えて絞っている人にとっては特に。
  • 17:08  @Acook765 了解です、大体その辺までは上げて大丈夫みたいですねぇ。頑張りますよ〜。  [in reply to Acook765]
  • 16:28  ところで、MHF-CBTで遊んでいる皆さん、HRは幾つです?あんまり上げすぎないように、Reachも並行して遊ぶ予定です。もしくは、永遠と素材ツアーでも良いんですけれどねw
  • 16:26  @HanzouX @Unknown_Scarlet おっと、太刀ガンラン厨の私を、よもや忘れてはいまいな?  [in reply to HanzouX]
  • 16:24  帰宅。早速狩る。
  • 16:24  @HanzouX アルカノイド部を思い出したw http://www.annie.ne.jp/~kou-iti/arka_web/arka_web.html  [in reply to HanzouX]
  • 11:15  という訳で、一件目終了。やっぱお仕事楽しい〜♪出来映えはまぁまぁかな。リオ的な意味で。
  • 11:07  業界最大手、マジパネェっす。イマココ L:東京都千代田区永田町2丁目9−8
  • 09:23  おはよう朝ごはんニャー★ ええ、打ち合わせですよ?ヨシツネハ、カワイイデスヨ? あっそびたぁい〜あっそびたぁい〜朝からVANまで狩りしったぁい〜職業ハンター(パラサイト上等剣士)になりたぁい〜…溜池山王まで。某巨大携帯キャリアのとこ行くorz
  • 00:15  MHFもベータとは言え、よく出来ているなぁ。既にダウンロードオンライン、リトライオンラインの様相を呈しているみたいですが、それもまた一興w 現在太刀を手に入れて、大暴れしている最中です。んでも、明日は早いので…今宵はこの辺で。ああ、もうちょっとだらだらしたかった…。
  • 00:12  @neko73 制御の可否はともかく、情報を流すだけで影響力が発生する、って点は留意しないと。パソ通の頃は、その辺物凄く気を使ってたし、ハンドルもほぼ一定、ってのがあったからね。やっぱり規模が大きくなるとノイジーになる点は仕方が無いとは言え、気をつけないといけないと思うな。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src