Wed, May 12

  • 22:02  米が美味きゃおかずなぞ、納豆やふりかけ、卵で十分!小細工無用で満足なんだぜ?
  • 20:34  @Acook765 @Unknown_Scarlet 同じくHiモード設定でお願いしますw 年上全然okなよしつねでも、20は無理で未知なゾーンw  [in reply to Acook765]
  • 20:27  @neko73 リテラシさえしっかりしていれば、正直、マスコミの役割って必要最低限になるんだけれどね。記者クラブで云々言っている、程度の低さからたかが知れているんですよ、これが。  [in reply to neko73]
  • 20:24  @Acook765 マリンもワリンも可愛いと思うんだけれど、変動中の演出登場時は、なんかこう、バタ臭いんだよねぇ。沖海2ラウンド消化中の、あのアニメ顔は二人とも嫁にしたいくらい萌えるんですが。  [in reply to Acook765]
  • 20:07  帰宅。南国の展開に恵まれて、5本突っ込んで沖海2と南国合わせて22.5本回収。しっかし、南国はチューニング一つでストレッサーですよ。午後から打った店はアタッカー&スルーがガチ絞めなんで、ストロークを当たる度に変えなきゃならんという面倒臭さ。
  • 18:55  ビッグ〜エロゲ〜ビッグwww http://movapic.com/pic/201005121855074bea7afb2e4a6
  • 18:30  あ、プレミアwww http://movapic.com/pic/201005121830304bea7536ec5a9
  • 17:12  マリンちゃん、歌うめぇなwww http://movapic.com/pic/201005121712264bea62ea9f58d
  • 16:30  @Unknown_Scarlet …えっちw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 16:30  @HanzouX いやー、何と言うか、自分がどれだけマゾ台で調教完了していたか、思い知らされた次第です。正直、通常時はガロよりマシ程度で、殆ど面白みが無いのですが、大当たり以降の展開がクレイジーです。んまぁ、南国、ランプマスターとか鮪の一本釣りが打てなければ打つ、って感じですw  [in reply to HanzouX]
  • 16:13  @hameko くっ…何てこと…! 仕方が無い、またちょっと出かけるかぁ…。  [in reply to hameko]
  • 16:04  よしつねの韓国人嫌いは、今に始まった事じゃないけれども、そのスペック、国力は今や、認めなければいけないレベルにまで来ているんだよね。個人的にすげー悔しいんだけれどさ。
  • 16:02  本当、この辺のクオリティを知らないで、韓国を馬鹿にするのは滑稽。http://www.youtube.com/watch?v=5JXdJKvSswE
  • 16:01  @HanzouX 寧ろ、リンクにあった12とか13の方で遊びたくなって仕方が無いw  [in reply to HanzouX]
  • 16:00  ほう、ではこれからモデルと付き合う訳だな、だなっ!絶対だなっ! @Yoshituneが人生でつきあう人の数は5人です。しかも1人はモデルです。 http://shindanmaker.com/16267
  • 15:58  @Chris9620 いわお潤、なつかしいw 前世紀のラジオの頃が一番好きでしたねぇ。少コミナイトとか。結婚は性格的に上手く行かなかったようですけれど、またラジオに帰ってきてくれた事は素直に嬉しいですよ。  [in reply to Chris9620]
  • 15:54  @Chris9620 フォローしたいんだけれども、僕がtwitする内容が、内容だからなぁ。  [in reply to Chris9620]
  • 15:39  @neko73 本質的に反権力であることで、権力と成すのがマスコミの正しい姿なんだけれども、これに金の流れが加わると、現政権に迎合する気持ち悪くて信用ならない利権吸いが出来上がる訳です。  [in reply to neko73]
  • 15:37  @neko73 しゃれこうべwどすぅw 澪ちゃんの中の人のラジオとか聞いていると、二倍楽しめてお得なんだよなぁw  [in reply to neko73]
  • 15:18  うーん、今まで押さえの台がなかったが、今度から沖海2を押さえにもってこよう。あ、結局、豊丸変態スペックは、台が空かなくて打てなかったれす〜。
  • 15:14  最後に、無駄に絵が綺麗。だって微妙にユルいお姉ちゃんと、無茶苦茶ユルい魚介類と、無駄にリアルな鯨を表示するだけなんだぜ?…ま、お陰でそこそこイケてるモデルさんが、より良く見えるオマケ付き。
  • 15:06  最大の特徴は時間効率。前半戦は2時間半掛けて南国で20本に対し、沖海2は12本回収に30分かかってない。なんじゃこりゃあ〜!とナツよろしく脳内で絶叫ですよ。
  • 15:00  ましてや、泡は煽り、魚群最強と分かりやすく、ステージ性能が良くて、止め打ち効果が『低い』。この低いってのが胆で、しっかり止めると効果が実感出来るのが凄い。
  • 14:53  実戦終了。5本投入で34本回収。今日は海、沖海2を初めてまともに打ったが、あれはヤバい。ラウンド中保留先読み確定Pフラとか、平和の萌え台打ちにはあり得ない親切設計。
  • 14:25  しかも南国と違って、グロ画像じゃない…やだ、マジ怖い…! http://movapic.com/pic/201005121425434bea3bd7d0a7e
  • 14:22  壊れた様に当たる。やだ…なにこれ…怖い…www http://movapic.com/pic/201005121422284bea3b1433fae
  • 13:59  よしつねが…海…だと…! http://movapic.com/pic/201005121358584bea35930188d
  • 13:12  やっとだお!やっとビッグ引いたお〜♪ http://movapic.com/pic/201005121312174bea2aa1270de
  • 12:51  またレギュラーですよorz クソースorz http://movapic.com/pic/201005121250534bea259d8a488
  • 12:23  よしつねオススメのまどか。でもレギュラーorz http://movapic.com/pic/201005121222524bea1f0c2039a
  • 03:02  じゃ、今宵はこの辺で寝るれぅ。明日はちょっと、色々とあるみたいな? そんなよしつねさんれす。
  • 02:28  今週のけいおんオンタイムはせず、はんぞーさんと一緒に修学旅行の回を見ていた次第。あの回、個人的にお気に入りなんだよねぇ。今日の回は明日、起きてから見ようかな。
  • 01:09  @nina_360 ほほう。明日16時からβテスト開始との事なので、早速遊んで見ますよ。  [in reply to nina_360]
  • 01:08  @Chris9620 ちょっと懐かしい…お姉ちゃんこと井上喜久子とのユニット、おさかなペンギンとか大好きでしたよ。普通はKEYとか知世ちゃんなんだろうか。  [in reply to Chris9620]

Powered by twtr2src