Tue, May 11

  • 22:01  @HanzouX  [in reply to HanzouX]
  • 20:25  うーん、豊丸の変態スペックが打ちたくなってきた…!
  • 20:25  皆遊ぶか解らないけれども、MHFベータをダウンロードしておきました。戦争もいいけれど狩りもね(はぁと♪
  • 20:24  @HanzouX @nina_360 スカウトも発動瞬間、照準が出来なくなるので、キー配置を検討している次第です…。難しい。  [in reply to HanzouX]
  • 13:41  HEROMAN、多分四股の装甲がパージされて超加速とか出来るようになるんじゃないかなぁw? それから、サイはどう聞いても滝沢君だわw あと、リナよりジョーイの方が…ジョーイの方が…萌えるんだが…orz
  • 13:39  HEROMANはデザインも音楽もいいんだけれど、今後の展開をどうこなすのか、非常に気になる次第。それと、輸出を念頭に起きすぎている帰来があるので、そこが一番気になる。エウレカは日本の作り方をしたから、海外でも受けたんだぜ?
  • 13:30  個人的には、長押しバックアタックを全方向で同様にして『一撃死だけれど、発動と硬直が極端に長い』ってする方が良いと思うんだよね。そうすると、ストーカーの優位性も上がるし。
  • 13:27  @nina_360 ですねぇ、ぱっと思いつくところでは、スカウトのダッシュ距離を短くするだけで殴り系の優位は無くなると思うんですが、そうすると、ガードが相対的に上がり…とかもう、大変そうです。  [in reply to nina_360]
  • 12:47  @nina_360 現時点のチューニングでガードが強力なものだから、それに合わせてスカウトを強くするとこうなった、って感じですねぇ。いずれにしても、アクション寄りのチューニングで、今までのシリーズに比べると、極端にクローズドな戦闘になってますね。誰もスナイパー握らないというw  [in reply to nina_360]
  • 12:44  @hameko ベルセルクでガッツがアドン様を張り倒した時の『がんざんせんぷう…何だって?』って台詞を思い出したw つか、コメディ番組じゃないのかこれwww  [in reply to hameko]
  • 10:50  あ〜きらめく蝶〜真夏の太陽〜♪ っておはようございます、はい、そろそろマジで脳がやられていると思わせぶり?ちがうもんっ!な、よしつねでございます。今日より明日から、また寒くなるそうです。困ったものですねぇ。
  • 10:48  @Chris9620 特別価格=特別高く、の場合もありますので、要注意ですぞw! 特にコネクションを駆使して引き出した場合、担当者に伝わっていない→特別価格?ああ、特別高くでゴー!ってのはよくありますw  [in reply to Chris9620]
  • 10:46  @nina_360 でも、movさんはmovさんでしたね。もりもり殺していましたから。羨ましい。  [in reply to nina_360]
  • 02:59  鶴岡さんから。ナレーションが秀逸すぎるw http://www.nicovideo.jp/watch/sm10626414

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