Tue, May 04

  • 23:16  帰宅。ご飯食べて落ち着いたら本日の報告です。
  • 20:55  更にレストランリーチwwwうめえwww http://movapic.com/pic/201005042055114be00b1ff3e9f
  • 20:50  どやwww http://movapic.com/pic/201005042050194be009fbcf882
  • 20:21  @HanzouX マジ話、安く箱を買えるか、賞与一括可能な店舗へ拉致。…あ、XBLA12ヶ月パックを忘れたもうコトナカレ♪  [in reply to HanzouX]
  • 20:07  @HanzouX 連れてって連れてって僕も連れてって〜連れ打ちしたぁいしたいのぉ〜くっ…こうなりゃ屋上リーチ見に行くか…行くかぁ〜!  [in reply to HanzouX]
  • 17:32  待ち時間でボダブる。この時間で重装だと、TOP3入りは余裕だからたまらんよ!
  • 16:17  咲portableが麻雀ゲームなのにエロゲちっくな件について。
  • 14:16  @nina_360 むぅ、今日は帰ってきたら酔っ払いだと思いますが、ダウンロードしてみようかな。  [in reply to nina_360]
  • 10:25  これもはんぞーさんからの北海道土産w すべての麻雀漫画ファンに捧ぐw つかいきなり閣下すげーよwww http://www.nicovideo.jp/mylist/6989727#+sort=0
  • 09:58  CR銀と金がリリースされるというので、銀と金を読み直して見たんだけれども、やっぱり森田が降りるまでは面白いなぁ。続きも気になるところなんだけれど、森田が降りて以上、でも良かった気がする。あと、天も読み始め。
  • 09:56  おはようございます。どーも暑いと思ったら、本当に暑いとの事。今日はお酒を飲まなければいかんし、ちと面倒だなぁ…。ま、ほどほど、適当になんとか。

Powered by twtr2src