Wed, May 05

  • 23:13  @turuoka8 全然寛大じゃねぇwww んまぁ、残酷な天使のテーゼとか嵐の中で輝いての20周年ver.よりマシかw  [in reply to turuoka8]
  • 23:07  @turuoka8 そこは『寛大な心を持って』回答できる問題にしようよw  [in reply to turuoka8]
  • 22:53  なにズレたこと言ってやがる…122…ククク、足りないな…倍プッシュだ。#anisonzanmai
  • 22:52  @turuoka8 NHKだからねぇ。ぬるくて当然。DJイベントでウルトライントロドン!とかやるといいんじゃね?.5秒イントロにするだけでも、難易度が上がるから。2秒なんて流しすぎ。  [in reply to turuoka8]
  • 15:56  オリラジのトーク、決して面白いわけじゃないものなぁ。Reachやりながらで丁度良かったりw #anisonzanmai
  • 15:55  @HanzouX ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん…とかゆってみるてすつw頑張って!  [in reply to HanzouX]
  • 14:43  アニソン三昧のイントロのぬるさはNHKっぽくっていいなぁ。ちなみによしつねを屈服させるには、闘士ゴーディアンあたりを1秒以下で聞かせると良いよ。
  • 14:39  @nina_360 ストーカーの唯一の弱点は、ジャミングも同時に入ってしまうことですよねぇ。あと、ビームライフルの仕様変更でばれやすいですが、やっぱり光学迷彩は基本的に強いです。  [in reply to nina_360]
  • 13:09  つか、なんですか今日の暑さは…とりあえず、入浴してからおんもでゆ。
  • 13:08  @HanzouX YOUコアシステム分でいいから勝/買っちゃいなYO! HDD20Gは速攻送るZE★  [in reply to HanzouX]
  • 13:07  @nina_360 なぁるほど…僕のセッションでは、ガードがハンマー抱えて、フラッグ守備を固めてましたよ。いざとなったらバリヤー!で。確かに、ダッシュアタックはまだ研究の余地がありますね。  [in reply to nina_360]
  • 11:41  それから、ストーカーの暗殺を決められたけれど、すげーカッコいい。それだけでストーカーしたくなる。…って、あれですよ?ゲームの中だけの話ですよ?
  • 11:40  んで、ガードが実はガード解除の時にダメージ判定があるので、実は凶悪になるんじゃないかと思い直し。
  • 11:39  もひょ〜す!雑魚ばかりとはいえ、キルデス+7なんて脳汁がでるっツーのっwww
  • 10:26  この俺がサムネごときに釣られクマーーー(AAry …いや、単に可愛かったもんで、つい… http://www.nicovideo.jp/watch/nm9923882
  • 10:16  Reach、しかし現時点ではエアボーンが最強でしょう。マップの制限を殆ど受けなくなるので、レーダー見ていない奴は確実に殺れるし、フラッグ戦だと旗の落としどころが良ければ完全に封じ込められるしね。いや、空を飛べるって偉大すぎるwww
  • 10:14  Reach、ガードは成長株の様に見えて微妙かも。僕の期待はストーカー。レーダーが使い物にならなくなるのは痛いけれども、手馴れたプレイヤーだと、マップ把握が完了した時点で、敵の動きが読めてくるから、サシ勝負では最も手強そう。
  • 10:09  HALO Reachのベータを遊んで見た。正直、エアボーンがすげーイカサマ臭い。慣れていない相手だと、空を飛んでいるだけで照準をロストしてくれるから、実は今一番遊びたいのはスレイヤー。あと、ダッシュは殆ど意味が無い。だったら飛ぶでしょ。
  • 10:07  これが今回のワシのスパルタン。強そうでカッコ良かろ?ん? http://movapic.com/pic/201005051007244be0c4ccaa885
  • 06:40  植田嬢というと、痴漢発言でアレだったんだけれど、そもガチ勢だし、麻雀出来るし咲の中の人だしと、色々と魅力的ではあったりする。
  • 06:38  オレがそんなネタに釣られクマーーー(AAry RT @uedakana: なんだか、1からプレイするとコルタナが可愛くて仕方ないなぁ。待ちうけにしたい。Reachもやってるんだけど、シリーズとは少し操作が違うから、頭の切り替えが大変!!早いこと4作品終わらせて、修正せねば!と
  • 06:35  ラジオってそも、聞く人間がいないと意味が無い、ってのをNHKは考えるべき。このまま話を展開させると、受信料ネタに行くので、それは今回、僕が望む話ではないのでスルーだが、12時間以上アニソンをFMで流さなければならないほど、NHK-FMは落ち目なんだよね。文化ですらやって無い事を。
  • 06:31  逆にradikoに関しては、こちらのサイトを見ると色々便利に使える模様。http://blog.mobilehackerz.jp/2010/03/radiko.html
  • 06:30  ラジオに限らず、NHKはハイビジョンの品質も、民法と一味違う、ってところが妙なプライドの根っこになっている、んじゃないかと邪推。さっさとradikoに参加しちまえよ、とかね。
  • 06:28  @TheOkkun 今のところ、peercastやustremで酔狂な人間が流していない限り、FMラジオ買う、ってしか解凍できないのが…残念だ…。  [in reply to TheOkkun]
  • 06:25  @neko73 それw 回が進む毎に麻雀漫画の世界にw というより、麻雀版MUGENってのが僕の見解。つか、春香さんの超英才教育っぷりが素敵w  [in reply to neko73]
  • 06:23  …という訳で、そう言えば、北海道から戻って長時間打ちをしていないなぁと気が付いた次第。今日は、新お天気スタジオが回れば勝負してしまおうか、等と考えている次第であります。…あ、でも、その前に髪、切っておきたいかなぁ。
  • 06:21  おはようございます。まず昨夜の続きから。いろいろ当てが外れて、21時過ぎにホールに突入、上まい3で速攻1箱ゲットし、それを元に甘南国したのですが、結局タイムアップで2本足が出た次第です。上まい3でやめときゃ良いのにねぇorz

Powered by twtr2src