Sat, Apr 24

  • 23:42  この時間のラーメンって危険なんだが…旨いんだよねぇ〜♪
  • 22:44  http://movapic.com/pic/201004242244154bd2f5af404ed
  • 21:45  イマココ L:東京都町田市野津田町1107 楽しい時間ってのは早いなぁ…。
  • 17:46  イマココ L:東京都町田市野津田町1114−7
  • 17:36  魚や路(ととやみち)で夕食完了♪
  • 14:49  ちょっと前のBMWのフロントってイワトビペンギンみたいだよね?
  • 14:39  イマココ L:神奈川県横浜市青葉区鉄町51
  • 10:34  @HanzouX ΩΩΩ<なんだってー!  [in reply to HanzouX]
  • 10:13  おはようございます〜。今朝はしっかりと晴れて、でも、ちと肌寒いですねぇ。少し暖かい格好で出るとしますか。本日は朝稼動無し、一日ひりひりすることなく、楽しく過ごすつもり〜♪
  • 10:09  @TheOkkun 登場人物は一新してますねぇ。年齢も一気に下げて、ストーリーも割とシンプルに変更されています。ミリアはガチだよねぇ。最初に出てきた時はどう動かすか、とっても気になりましたけれども、王道キャラで見ていて安心w  [in reply to TheOkkun]
  • 10:01  @HanzouX @tenkawa_mugaku 現在の改革クラブを名称変更して新党結成、って訳ですから。最大のメリットとしては『自民/民主どっちが勝っても、どちらにも擦り寄れる』という事で、今、最も信用できない政党になりました。未だに政策が出ていないのが良い証拠。  [in reply to HanzouX]
  • 03:28  MAGとロスプラ2を堪能したので、今日は寝るとします。明日はちょっと早めにお出かけしないといけないからね。んではおやすみなさいまし。皆様良い夢と週末を。

Powered by twtr2src