Sun, Apr 25

  • 20:43  @TheOkkun これ聞くと、デジタルの魔法の正体がわかるかも?http://www.nicovideo.jp/watch/sm10470294  [in reply to TheOkkun]
  • 19:06  ママンから電話。体調悪くないかー?という事なんだが、実は、体調が微妙に良くなかった。全く母親って奴は、妙なところで勘が鋭い…が、いいや全然ぴんぴんしてますよ?と答えるのが、よしつねの一人の大人としてのプライド。
  • 19:04  @HanzouX 職質されなかったけれどもそれ、今朝の僕w  [in reply to HanzouX]
  • 19:03  @TheOkkun 今やレコーディングといったら、サウンドエンジニアもセットでいるものですからねぇ。流石に今回のけいおんOPはやり過ぎ感がありますが、んでもキャッチーで耳障りが良いことは間違いないです。  [in reply to TheOkkun]
  • 17:03  @TheOkkun 権利者がBIGLOBEなのに、軽く驚いている…。  [in reply to TheOkkun]
  • 16:58  @TheOkkun デジタルの魔法。つか、流石にこれが一発撮りってことは無いでしょう。  [in reply to TheOkkun]
  • 16:51  そいや、トライガンの劇場版が、昨日帰ってくる時にラジオで散々CF流れていたんだけれども、上映館が少ないんだよねぇ。トライガンはアニメも良く出来ているが、やっぱり原作は読んでおくべき。
  • 16:49  サウンドステッカーというと、ナショジオサウンドステッカーで宇宙の神秘とかやってたんだけれども、池田秀一が『シャアっぽく』言っていたのが面白かったなぁ。
  • 16:44  何せターミネーター2より話の中身が無いんだものなぁ。アバター。ああ、後ね、THXのサウンドステッカーはスゴイ良かった。それから、パンツァードラグーンの新作作ってくれないかなぁ、ってw
  • 16:42  タイタニックよろしく格差恋愛として見るのであれば、有川浩の小説の方が遥かに優れているし、見所が本当の意味で映像美しかない。んまあ確かに凄いんだけれど。逆に言うと、ストーリーが無くてもここまで画を作りこめば何とかなる、という例。個人的には微妙、なアバターでした。
  • 16:38  アバターを今更全部見た。導入部は『ああ、なるほどGRMか?』と思ったんだけれど、どっちかって言うとキャメロン版『アヴァロン』ってのが正解。んで、話が進むとどんどん詰んなくなる映画なんだけれど…。
  • 09:00  うがー、また車寝をしたから、体の疲れが殆ど無いのに眠くて仕方が無いおorz 甘蒼天が徐々に導入されてきているので、是非打ちたいんだがぁ…ねみぃ。
  • 08:56  マリンの『愛って癖になるかも〜』がいいな、うん。定番ネタながら、割と当たりなエピソード。
  • 08:52  今日のハートキャッチプリキュア、定番のプロポーズネタですねぇ。んでも、ヒロイン二人を上手に使っていて、定番ネタを上手に処理しているのが面白い。あと、作画がちょこっとだけだけれど、安定してきた気がします。
  • 08:48  @HanzouX 東京も確かに寒いけれども、ゆ、ゆっゆゆゆ雪は…なぁ。とにかく風邪はひかんように、ご自愛下さいませ。  [in reply to HanzouX]
  • 00:18  毎日が謝恩価格orz http://movapic.com/pic/201004250018114bd30bb30663f
  • 00:16  正直、デフレなのにペトロだけ高いorz http://movapic.com/pic/201004250016104bd30b3a747f7

Powered by twtr2src