Fri, Apr 23

  • 21:57  @HanzouX うーむ、ダークナイトとかアバターとか誰でも観られる作品を観ていないってのはどうもね。あと、ニコ動『だけ』観ている事は自慢になりませんよ〜と。  [in reply to HanzouX]
  • 15:26  あと、適当に暴れん坊ジェネラルしたら、けいおん!!をみゆ。
  • 15:23  何となくエメラルドドラゴンでタムリンな気分。いや、昔、よしつねがまだ尻に殻を背負っていたひよっ娘だった頃、そんな渾名を…うむぅ、へこんでいる時はネガテヴィなシェイプシフターに。これはもう、今日はゲームで暴れよう。暴れん坊ジェネラルよろしく。
  • 15:18  んでも、お天気は等価なのに24回転とかするし、ひばりさんも3.3円なのに24回転とかするし、南国はオスイチ演出が熱かったりと、こんなに嬉しい事はない。ララァなら解ってくれるよね?
  • 15:16  くー興が乗らない時は打つもんじゃねー。お天気にもひばりにも南国にも平和の金さん全部…『持って行かれたぁぁぁあ〜!』byえどわーど・えるりっく。-20k。給料日早々でこれですか、これなのですか。
  • 07:59  わはははwフランクさんも愚痴りたくなるわw http://g4tv.com/thefeed/blog/post/704162/Dead-Risings-Frank-West-Leaves-His-Mark-In-Left-4-Dead-2s-The-Passing.html
  • 07:36  ロスプラ2が評価真っ二つなのが面白いですねぇ。FPS/TPSとして遊ぶと微妙風味になると思います。あれはMAGと同じく『アクションゲーム』として遊ぶと楽しいと思いますよ〜。操作系に癖があるのもMAGと一緒。FPSで遊ぶならばやっぱり箱、やっぱりMW2やBC2かな。
  • 07:34  おはようございます。今日は寒いけれども、朝稼動をしようかなぁと思いつつ、ぬくぬくしています。ぬくぬく。今週一杯はまだ寒いらしいので、皆さんどうぞ、ご自愛下さいませ。
  • 00:31  じゃ、今宵は甘え上手なこの娘を紹介しておやすみなさいまし〜 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10461415
  • 00:28  いずれにしても、TV版を観た人ならば、観て絶対に損は無いと思う、劇場版東のエデン、是非。お勧めです。
  • 00:25  テーマとしては、今、とても旬の話題。でも、フィクションを通して現実を知る/考えるものとしては十二分。Mr.OUTSIDEの食えなさ加減が『ラストシーンを含めて』一番のお気に入りかな。
  • 00:17  ストーリーの部分には触れない方が良いと思うので、それ以外で。実は作画が微妙に弱いところがあるが、それは前作との比較という意味で、テレビ版程度のクオリティはあります。オープニングとかもんの凄くカッコいいし、あのセットが欲しいくらい。
  • 00:13  @turuoka8 萌えた…萌え尽きたぜ…真っ白によ…! 誰か持って来い!こんなの!こんなのぉ!  [in reply to turuoka8]
  • 00:10  劇場版東のエデン2、鑑賞完了。ストーリーとしては、前作の劇場版1の伏線を『ほぼ』回収した形。前作のラストからいきなり続くので、最低でも前作を観ていないと、何の話かさっぱり解らない作り、なだけにファンとしては見ごたえたぷーりだぞん。

Powered by twtr2src