Thu, Apr 22

  • 20:05  イマココ L:東京都江東区豊洲三丁目2 東のエデンみゆ〜♪
  • 16:40  @nina_360 ゴッドオブウォーみたいなゲーム?  [in reply to nina_360]
  • 14:42  @turuoka8 反則!反則!かわゆすぎてオフサイド! …こういう猫付きipadなら買っても良い。  [in reply to turuoka8]
  • 10:02  本職チェック。こういう裏を取りながら、フィクションは楽しむと良いかも。より一層面白くなるからね。http://www.gyoseihoumu.com/kabachitare.html
  • 10:01  んじゃここで、一息ついて下さいね。どうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=ZG6Bf3K3HU4
  • 10:00  @Chris9620 基本的に全部スルーで良いのですが、一度、囮よろしく引っかかってみたいと思うんですよw 無論、詐欺である旨を留意した上で告訴とかしてみたいんですが、僕の場合は囮って解っちゃうからなぁw  [in reply to Chris9620]
  • 09:47  ロスプラ2、ヤヴァイ。VSショットガンがヤヴァイ。はんぞーさんの言った通り、撃つ度にぎもぢいぃぃい〜ってなっちゃうwww 足をもぐには、VSショットガンで適当に叩き込んで、締めはマシンガンが良いよ。マシンガン意外と使えます。
  • 09:44  @Chris9620 僕は詐欺師ってのは、ある程度の努力をしているからこそ、師であると思うんですよね。だから、善悪はともかく資質として認めることが出来るんですが、ネットの無料ってのは『馬鹿を引っ掛ける』罠にもなって無い罠で、馬鹿にされている気がするんですよねぇ…。  [in reply to Chris9620]
  • 09:39  で、少々気分を害したので、明らかにリンクしか張ってないfollwerを削除。商売するな、とは言わないけれども、絨毯爆撃的な下品なfollowのみは商売とは言わない。
  • 09:37  んー、最近特に思うんだけれど、普通に暮らして普通の経済力があって、それなりの常識があれば、女性と付き合うってのは、それほど難しくないと思うんだよなぁ。こんないんちき臭いpdfを買うより、その金でMale&Co.でも何でも良いんで、店員に見立ててもらいなよ、服を。
  • 09:34  ネット経済の基本原則。無料と書かれているものは有料。優良と書かれているものは不良。これで彼女出来る奴は異常。http://nanpa2.livedoor.biz/archives/1270276.html
  • 09:31  twitterの明らかにbotと解るフォロワーって何なのだろう。ネットビジネスのリンクが張ってあったり。新手のチューリングテストかw?
  • 09:13  @Chris9620 昨日は家の中でパンツメンでしたが、今日はコートが必要なくらい冷えますからねぇ。体調管理が本当、面倒です。  [in reply to Chris9620]
  • 09:10  ただまだ、ロスプラ2、セッション管理が甘いのか、北米やカナダとのマッチングが上手くいかないので、自分でセッションを張った方が、日本人とプレイできる確率は高そうです。ゲームのテイストとしてはいい感じ。下手に対人に拘るより、こっちの方向が好き。
  • 09:08  ロストプラネット2の体験版ですが、面白いですねぇ。体験版のプレイ感覚としては『銃器主体のモンハン』って感じ。あと、解る人には解る表現として『アヴァロンF』そのもの。相手は砂鯨みたいな化け物だし、VSはテムジンっぽいしね。こいつは面白い。
  • 09:06  おはようございます。今日は朝稼動無しで行きます。映画見るために体調を整えるという、微妙に意味不明な作業に追われております。

Powered by twtr2src