Wed, Apr 21

  • 20:48  @turuoka8 …え?これは見間違い?読み間違い?何?  [in reply to turuoka8]
  • 19:55  も〜おいらにゃひまだけだおwww http://movapic.com/pic/201004211955144bced9920e36a
  • 15:57  Unlocked 'Show Me!' in 'Game Room' http://tinyurl.com/y772evy #xboxtweet
  • 12:36  んまー、僕はゲームで十分ですので、今日もまったり過ごそうかと思いますですよw
  • 12:31  嫌な話なんだが、ホームレスといっても食い扶持は必要で、その為に尻の貸し借りから窃盗、イカサマ博打や場合によっては暴行もあり、ゲームの様には行かないんですよね。そういう描写もゲーム内では若干ですがありますが。現実は何処でも厳しいし、生きる為には何にせよ覚悟が必要、という訳です。
  • 12:27  その大河さんですが、今日は花札でざっと100万稼いだ後にゴミ拾い。神室町の地下でゴミをポイントに変えてくれるという廃品回収業を実施中。んで、例によって賽の河原でデスマッチのお誘い。その前に修練しつつ荒稼ぎ、という訳です。これだけ見ると、ホームレスたのしそーって思うんだが、実際は…
  • 12:25  んで、帰宅してから龍が如く4。主人公が今度は冴島大河になりました。極道十八人殺しの死刑囚で脱獄犯。当然パワーキャラでバウンドから足をむんずと掴んで脊椎割りを叩き込む逸材です。でも声はジャック・バウワーw
  • 12:23  朝イチ稼動しようと思ったんですが、あまりの好天に途中で手作りパンを買って公園でもしゃもしゃやって帰宅。いや良いんだけれど、良いんだけれど…何となく…オッコンメラー!
  • 07:37  おはようございます。今日も今日とて、朝から稼動ですよ〜。グランドのホールとは言え、そろそろ回収モード入ってきそうなので、今日は慎重に行こうかと思います。
  • 00:42  @turuoka8 第2話を除き、録画継続中。  [in reply to turuoka8]
  • 00:41  @neko73 寧ろそっちの方が大問題だろうにねぇ。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src