Tue, Apr 20

  • 23:45  @HanzouX 了解しました!とりあえずパチプニート全開ですから、速攻ダウンロードしておきますよ!あと、ヴェイラーぽすけてw  [in reply to HanzouX]
  • 21:22  @neko73 釣り、とは思うんだけれどね。こういうさ、妙なところで妙にヒステリックな世の中だからね。つかさ、全編25分あるうち、印象に残ったシーンがそこ、という鑑賞をしてしまう視聴態度に問題は感じないのかねぇ。  [in reply to neko73]
  • 21:18  @hameko マヴカプ3、やっぱりロックマン、フランクあたりは確定ですかねぇ。そろそろハンターが出てくるかも?とか、BASARAからも?とか期待しています。  [in reply to hameko]
  • 21:11  @turuoka8 @tenkawa_mugaku 個人的には全編アメリカンテイストで脳筋なストーリーが好きですねw あと、妙にリアルな事を言うミールの乗組員とかw  [in reply to turuoka8]
  • 21:07  @turuoka8 そうぞうするだに、その場はキチィ展開なんだけれども、スマン、激しく笑ってしまったw だよねー、映画館って密閉空間だからねー。新エヴァでも似たようなの、経験したからなぁ。  [in reply to turuoka8]
  • 15:16  アルマゲドン浪花節で、最後にエアロスミスが流れるのが良いんだよw 記憶屋ジョニィは酷かったな。ローラーボールはリメイク前の方しか観ていないなぁ。リメイク版はそんなに酷かったんだろうか。
  • 15:09  この時のトラボルタはファンキーで逆に笑えるんだよね。http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100318_worst_scifi_movie/
  • 15:06  えっとね、多分、ルックスじゃなくて『こういう事を書いてしまう想像力の無さ』がこの娘の問題だと思うよ。http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100315_frenzy_of_suitors/
  • 15:04  いっつも思うんだけれど、こういうのをわざわざ探すために見ているんだろうか。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1463730.html
  • 15:00  凄いな、自然の驚異/脅威ってやつ。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1463820.html
  • 14:49  なるほど、僕のPCはロリっぽい娘っ子が無理してアナスイとか着ている、そんな感じかw
  • 14:47  @YoshituneのPCは横にしばったポニーテール、ミルクティー色の髪、悪戯っこぽい瞳・ピンクほっぺ、ANNA SUIみたいなワンピース・ミニスカ、白いロングブーツの美少女です。 http://shindanmaker.com/11315
  • 14:46  もーヴェイラーの連中はもー馬鹿ぁ!戦術音痴もここまで来ると洒落にならんよー。コッパーでC爆弾設置されて詰められているのに、メディしないで突っ込んで行って包囲殲滅されてやんのもー!メディしながら突っ込めば十分解除できたのにーもー!
  • 12:49  午前稼働終了、オス2で3箱で流して15本回収。甘南国は回りムラが大きく、スルーとアタッカが締め気味、平均20程度回るが、確変中に上皿壊滅もしばしば。展開に恵まれました。
  • 11:02  6連目でやっとビッグ、ムハ〜♪ http://movapic.com/pic/201004201102174bcd0b29cf50a
  • 10:32  さーレギュラーから入りましたよ〜♪ http://movapic.com/pic/201004201032374bcd043560329
  • 10:07  グランドオープンのホール、入場開始の模様。整理券が9割とは言え、スゴイ行列。スゴイ〜!500人以上は優にいるし。
  • 10:03  @HanzouX ちょwwwちょwwwバチョーさんwwwwww  [in reply to HanzouX]
  • 08:16  という訳で、今日は普通に『仕事モードの予定で調整していたので』ばっちりこの時間で目覚めている訳なのですよ。こうなったらグランドオープンしたホールに行ってみるか。整理券無いけれど。打てなきゃ帰ってくれば良いだけだし、ね★
  • 08:14  …とまぁ、心理バランスが妙に毛羽立っていて、怒ってはいないものの、変に興奮しているという『一番危ない』状態。今のところ、自分で状態を理解出来ているから良いけれど…落ち着くまで外出やめようかなぁ…いやいや、ここで疾走するのも漢。今日も頑張るお。
  • 08:12  コッロしった〜い♪コッロしった〜い♪ユーフェミア皇女殿下みたいに『糞エージェントは皆殺しにしちゃってくださ〜い♪』ってコッロしった〜い♪

Powered by twtr2src