Mon, Apr 19

  • 23:14  @TheOkkun スマン、色々ろくでもない想像をしてしまったw  [in reply to TheOkkun]
  • 23:00  …引いたんだけれどね。ミュータント戦士篇に移行して4回転で。しかし、15Rは引けずに1箱弱、4.5本回収で撤退。明日は朝から行こう、そう決めたよしつねでした。
  • 22:57  2台の009を1本ずつ回したら、2台目で金DANGER出て赤文字ボグート、どや顔で煙草に火をつけたら外れてトップロープからダイナマイトヘッドを食らわしたくなる衝動に駆られたが、次回転が始まらない。え?ドルフィンゾーンかよ!2R点灯で潜りましたよ!1時間無いのに引けるか!
  • 22:53  …んが、軽く運動しても、酒を飲んでも毛羽立った心の修復が出来ないまま、そういやグランドオープンしたホールが隣駅にあるのを思い出したので、チャリで20時過ぎから出撃、甘南国は全部埋まっていたので甘009を啄ばむ。
  • 22:39  とりあえず、一箱飲ませて、3箱半で16本回収。んで、このまま帰るのも嫌なので、お天気の様子を伺ったが今日は旗色が良くなく2本で終了、ヤジキタも.5本で当たるも集中力に欠けて玉増やしとか全然出来ず終了。帰ってやくざをしてちょっと落ち着く。
  • 22:36  …とまぁ、いい加減、仕事をしないと鈍るし、それが嫌で無給で仕事を始めているものだから、よしつね怒髪天を突くという事で、流石に街中で怒鳴るのは気が引けたので、電話ボックスで罵倒を繰り返すが、それで開始が早くなるわけじゃないので、打ち掛けの南国育ちに戻る。
  • 22:34  携帯にエージェントから連絡があったので、松屋を済ませたら掛け直したら『プロジェクト開始が5月連休明けに伸び…』「あんた、馬鹿にしているの?こっちゃドキュメント作成に入ってんだよ?」『別の単発があればそれを…』「それじゃ済まんでしょ。今回はこっちの入りも減らしてそれ?」
  • 22:31  んで、最初から全部見せるという甘南国育ち、萌え様が無いのですが、波はあるものの、スペック的には最近の平和で一番甘いと思われたので、3本突っ込んだら4箱半出て食事。しかし…!
  • 22:30  今日の稼動やら何やらまとめ。朝一ラストという事で、一番近いホールの新装で三国志を全ツッパしようと思ったが、13本突っ込んだ所で、僕の中の大事な何かが事切れて、流石乳銀スペック恐るべし、黄忠がオールドマンズコールドウォーターしまくって以上、僕の三国志、終了のお知らせでした。
  • 22:24  @turuoka8 もっと色気のあるものplz.  [in reply to turuoka8]
  • 21:52  こんな時間から加速! http://movapic.com/pic/201004192151544bcc51ea9e464
  • 13:28  4箱半打ち掛け、しかし最高潮の怒りゲージが。もうヌッコロす。マジで。
  • 12:55  萌えない…これ見よがしに見ろ見ろはorz http://movapic.com/pic/201004191254454bcbd4052c26a
  • 12:21  引き戻した! http://movapic.com/pic/201004191221264bcbcc36d3805
  • 12:18  南国育ち初当たり、重いorz http://movapic.com/pic/201004191217504bcbcb5e6dda4
  • 08:29  @neko73 18時の回だと、もしかするとぎりぎりになっちゃうので、飯食ってから21時の回、ってのがいいなぁ。僕は翌日仕事だから、終了後飯だとちと厳しいしね。  [in reply to neko73]
  • 08:00  @neko73 検索掛けた結果、4/22の21時だけれどok?終了は23時。  [in reply to neko73]
  • 07:58  @neko73 ホットドッグプレスは結構最近…と言っても5、6年位前かな?まであったはず。とにかく21世紀を超えても出ていた。なんつーか、あれも今読むと勘違い特集が多かったけれどね。レイプ願望やら野外やら。  [in reply to neko73]
  • 02:42  それでは今夜はこの辺で。いよいよ以って今週から仕事再開、正直、ほっと一安心しているところですよ。改めて自分がワーカーホリックであり、仕事に対しては思いの他、真摯だったんだなぁと思い知らされました。んではおやすみ〜あでゅ〜♪
  • 02:38  @neko73 昔はHotDogPressでも似たような特集組んでいたけれどね、夏前に。特に否定するつもりも無いかな。三十路前後で性に疎い女性もいるわけだし。…鵜呑みにする内容では無いけれど。  [in reply to neko73]
  • 02:34  @neko73 普通にしゃべらせるだけでも面白いw プラグインが充実しているから、skypetwitterの読み上げも出来るしね。動作も軽いし。  [in reply to neko73]
  • 02:32  @HanzouX なるほどなるほどw いや、なんで馬超かなぁと思ってw 写メ楽しみにしてますから、忘れてなければよろしく〜♪  [in reply to HanzouX]
  • 02:31  @neko73 んじゃ予定としては、木曜のレイトが良いかなぁ。どう?  [in reply to neko73]
  • 02:23  @neko73 見に行くならば、いつでも良いよ。何せ今週からは豊洲の予定だからね。  [in reply to neko73]
  • 02:21  @HanzouX 何でそんな配置にwww とりあえず、明日三国志は打ってみたいと思うのですが、何分ニューギンなので、出玉はまぁ、期待せずに、ってことで行ってきます〜。  [in reply to HanzouX]
  • 02:19  @TheOkkun 恋姫無双はレベルが高い方だからw 個人的には三国志新聞って本はライトに読める三国志として秀逸だと思いますよ。三国無双は、年表等がわりとしっかりしているので、実はお勧め。  [in reply to TheOkkun]
  • 02:09  今更棒読みちゃんにはまる。面白すぎて洒落にならんw

Powered by twtr2src