Tue, Apr 13

  • 14:51  という訳で、お菓子啄ばみながら、今日はおとなしくやくざしてようかと思います…流石に負けが込んでくると『仕事速く始まらんかなぁ…』等と心にも無い事を思い始めちゃいますorz
  • 14:29  しっかしまぁ何と言うか、困った時のお天気スタジオですねぇ。スペック的にはやじきたに比べきっついんだけれど、何故か相性が良いです。平和の台なのに。やじきたは喪黒に出方が似ていて、4パチでだらだら回すには楽しいかと。あとさつきタソハァハァ。
  • 14:27  170回ほど回してしまい、傷心を2パチのやじきた3で癒しだらだらと2箱でちょっと復活したところでお天気、でも単、結果-11kとお菓子大量という何とも不毛な結果に…orz 暫くは美空さんオンリーで行こうと思う。
  • 14:24  本日の稼動終了〜。いやー読み違え。マトリックスはMAXタイプが入っており、17回/kだったので、あるぇ〜?とか思って適当にまわしていたら、あああっ、多分氷川と抱き合わせで買わされた台だこれ!そもそも出す気は殆ど無いんじゃ…?時既に遅しorz
  • 13:26  ひまわりさえ、いれば、いいんだ…! http://movapic.com/pic/201004131326204bc3f26c74f33

Powered by twtr2src