Mon, Apr 12

  • 23:55  では、今日はこれにて。おやすみなさいましね〜♪ http://www.youtube.com/watch?v=Ne3L99fjhyo
  • 23:53  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1457679.html この手のマインドセットが嫌いならば、フリーでやっていくしか無い。でもフリーは正社員の比じゃなく面倒でキツイ。
  • 23:50  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1457827.html マジレスすると、初回はどんなに頑張っても無理。手を握るだけでいっぱいいっぱい。じゃあ二回目は? …ええと、わたくしの口からは言えませんわ♪
  • 23:48  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1453702.html 政策すら訴えられない党は滑稽だな。既に全員が認知症だ。こんな党。
  • 22:41  んで、ホットサンド作って考えた結果は…やっぱり、既存の現金投入システムを根本から見直さないと、難しいと思いました。それから、戦場の絆とか、ああいう『ゲーセンオンリーゲーム』を活性化させる、と。しっかし、こんな考えしか出ないのが悔しいなぁ…!
  • 22:36  @HanzouX ちなみに明日、新装でMATRIX打ちに行くのですが、微妙台とは思うんですが、はんぞーさん的にはどう思います? 新装が甘いとかそういうのは別として、台のスペック的に。  [in reply to HanzouX]
  • 22:35  @HanzouX うぉうお、もうそちらでは導入しているんですか…って、きのうのニアバウアーってその絡みですかw? うーん、僕は蒼天、MAXはひじょーに荒いイメージがありますから、甘でも荒い、って手控えているのでは。出るイメージがつけば…ああ、でも良いなぁ。  [in reply to HanzouX]
  • 22:32  @nina_360 それだけに、微妙な差異が困っちゃいますよね。『あっ、リロードしちゃった!』  [in reply to nina_360]
  • 22:31  @nina_360 通常操作までは良いと思うんですよ。コマンド技が難しい…これから始める人のハードルとなるんじゃないかな、と思います。個人的には威力を下げてワンボタンコマンド、ってのが良いかなぁと思ってます。  [in reply to nina_360]
  • 22:29  @nina_360 SBのサポセンは腐っているから…僕が実は、iPhone二の足踏んでいるのは、それが一つの理由でもあるんですよね。  [in reply to nina_360]
  • 12:08  @hameko うーん、やっぱりそこかぁ…じゃあ、もう開き直って固定ファンの少ないパイをどうやって活かすか、ホットサンド作りながら考えてみます。おっさんの感想としては、ゲーセンはまだ、多少なりわくわく感があるんだけれど…なぁ。  [in reply to hameko]
  • 12:02  個人的にシューティングと格闘は旋光って一つの回答だと思っているんですよね。ただし、間口がやはり狭い。通常営業で定額制が難しいならば、曜日や講習会の様なイベントとして、新規ユーザーの取り込みを何とかしたいですねぇ。
  • 12:00  ん、今日はホットサンドを作ろう!食パンも買ってきてあるし!
  • 11:59  @hameko 思うに、昔の体感ゲームならば時間制限制と組み合わせる事によって、小型遊園地としてありだと思うのですが…そういうコンセプトのテーマパークがばたばた潰れた現実もあり、難しいです。  [in reply to hameko]
  • 11:57  @hameko 実際、管理も面倒そうですからね、制限時間制。正直、自分みたいに『食べた後は何でも食う』人間ってのは、実はマイノリティもいいところで、本来はクイズ、麻雀などのニアライト層が支えているんじゃないかなぁと思う次第です。今のゲーセンって。  [in reply to hameko]
  • 11:49  @hameko どれもストイックなまでの努力を求めますから。いっそゲーセンは制限時間制、というのもありなんじゃないかと。それと、初心者取り込みかなぁ。他の…パチンコなどと比べ、まだフライヤーやパンフが硬いと思います。  [in reply to hameko]
  • 11:14  @hameko 僕もウルトラマンはおっきくなってから、なんですが、基本的にTVは人間の物語が中心で、子供の興味という意味では、ああいうマンガの方が適切ですよね。しっかし、1Pであそこまでスゴイ連発はここ数年ではなかったw  [in reply to hameko]
  • 10:08  @hameko なるほど、コロコロかぁw 小学生当時、ゲームセンターあらしで洗脳されていたクチだから、笑うに笑えないが…いやでもこれはスゴイwww力強いですwww  [in reply to hameko]
  • 10:01  @hameko これって、コラじゃ無くてこれなんですかw? いやマジスゴイwww  [in reply to hameko]
  • 10:00  @HanzouX なるほど、太郎か花子が…いやはや、お疲れ様でした。しっかし連中、あんな面倒なところによく…不思議なもんだ。食い物だって殆ど無いだろうし。Gならば球の油ってのもあるだろうけれどねぇ。しっかしニアバウアー、想像すると面白いw ですが、本当、お疲れ様でした。  [in reply to HanzouX]
  • 00:15  @HanzouX え?え?梁を切る?ラインが凄い勢いで詰ったとか??  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src