Sun, Apr 11

  • 23:58  @nina_360 僕はソロで飲む分にはNEX、食べ物と合わせる際にはZEROってます。しっかし…もう普通のコーラは…飲みたいけれど、飲んだら絶対0.1tが見えてくるからなぁ…くぅ。  [in reply to nina_360]
  • 23:49  龍が如く4、ストーリーが良い。金融系の…カバチうんたらとかは、正直苦手なんですが、秋山の話はすんなり受け入れられますね。また、秋山が金貸しを始めるきっかけが、龍が如くのラストで、錦山が爆破した金庫の金だった、というのも面白い。他の主人公達の話も期待、大です!
  • 23:46  クレしんの映画を見ていると、どんだけアクション作りたいんかなぁとずっと思っていたのが、形になった作品が刀語だと思う。あのアクションの構図と『画の動かし方』を知っていれば、なるほど、刀語が悪くなるはずが無い。
  • 23:43  @neko73 あの絵柄は動かすための絵だから。最近は画が上手くても話すっかすかってのが本当に多い中、しっかり動くし掛け合いも良い、一番は刀を使わない剣術がよく出来ているのが良いです。月イチの楽しみが増えました。  [in reply to neko73]
  • 23:40  @nina_360 NEXに関して言えば、ZEROと匹敵するくらい美味いと思います。寧ろ、甘い方が好きならばNEXの方が好みです。  [in reply to nina_360]
  • 23:39  @HanzouX …行きたいねぇw つか、今度、お互いの美味いと思うカップ麺をskypeしながら食べるというのは如何w?  [in reply to HanzouX]
  • 22:13  キャラというか、全体的な作りがクレしんなので、まずキャラが駄目という人もいるかもしれない刀語だけれど、こういう作品を見ないのは正直、大損していると思う。古武術のバトルものとしても、小気味良いボーイミーツガール物としても楽しめる、とても貴重な作品。Strong Watchだ!
  • 22:11  それから、刀語、久々に『台詞の掛け合いで』楽しめるアニメだった。武器破壊、刀をへし折るための技の動きも面白い。正直、田村ゆかりを据えてある事に見る前は疑問だったが、見てから納得のキャストだったし。とにかくレベルが高い。
  • 22:09  刀語の第一話を見た。これは凄く面白い!お勧め。西尾維新、正直流行物かと思ったが、これは良く出来ている。刀を用いない剣術というのが、どういうものかと思ったが『武器破壊を目的とした』剣術というのは面白いね。
  • 19:08  そして、シャンプーやら飲み食い物が色々不足していたので購入。いきばた主夫らんぶるな状態で今日は終了ですか、ねぇ。鉄腕DASH見ながら、やくざ4を遊ぶかどうか決めようっと。
  • 19:07  …と、出撃したものの、新お天気スタジオはうまっており、ハイエナ出来るほど当たりが無い訳でもない、加えて明後日に新装でマトリックスが入るとホールのおにーさんがゆっていたので、今日は打たずに終了。
  • 17:41  家事色々完了、…よし!今だ!出撃だ!
  • 13:26  んさて、もうちっと片付けすっかなぁ。次の次の月曜日からお仕事だし。こういう書き方をすると、ゆるふわっぽくていいね。ゆるふわ愛され三十路♪
  • 13:25  という訳で、けいおん一話見ました。うん、相変わらず、何も考えずに『かわいいのう、きゃわええのう!』で以上な作りには好感。
  • 13:23  @TheOkkun むおー!今から喰いに行っていいか?いいのんかぁ?ああ?  [in reply to TheOkkun]
  • 09:42  とりあえず、今期は土日の枠とけいおんB型H系。B型はさんりようこが好きだから。けいおんはまぁ、惰性?いずれも『あまり外さない』感があるしね。HEROMANは1話リピートがこれから流れるので、それを見てから。
  • 09:39  翻って、めちゃモテ委員長は『とりあえず金出している感』が作品から見えちゃ駄目だよなぁ。実際、原作は2年前終了なので、基本設定以外は、コスメのモードやコーデ等はアレンジする必要はある、とは言えるけれど…とにかく、画で見せるって考えが無いよね。嘗めすぎ。
  • 09:33  リルぷりっジュエルペットセガの気合の入り具合が良い。両方ともカードとおもちゃ中心戦略ではあるものの、アニメ単独できっちり楽しめるクオリティ。メインキャストが素人臭いというのは『この手のアニメにおいては』マイナス要因じゃない。
  • 09:31  ハートキャッチは展開として良いプリキュアだなぁ。脇を固めるDPの高山みなみといい、謎の久川彩といい。ストーリーも割ときっちり練ろうとしているしね。原点回帰が上手に機能していると思う。
  • 09:26  これは良い物だ…!早速DLちう。RT:@hameko 思わずダウンロード中 『God of War』トリロジー全71曲が無料ダウンロード可能に - Game*Spark http://gs.inside-games.jp/news/227/22716.html

Powered by twtr2src