Sat, Apr 10

  • 21:02  バーチャのリーチアクションが最高に笑える。ジャッキーのストーリーリーチ、J6に幽閉されているサラ救出→洗脳されて攻撃→ダッシュハンマー外れる→サラサマー食らう→復活してサマー→大丈夫か!? ってあんた今、サマー豪快に叩き込んだろうがwww
  • 20:01  んで、色々打ち散らかしてみましたが、40回転台はごく僅かで、実際には25回転前後にまとまるみたい。よく出来てる。換金率は等価だから、20年前の新装開店みたいw でもアラチャンはなかなか来ないorz んで、当たった時の秋山の『いいねぇ〜』『今日はツイてる!』はいい感じw
  • 19:56  龍が如く4のアラジンディスティニーEX、結構な時間回してみましたが、出玉は多いものの、どの台もハマリがややきつく、また、役物の入賞が結構ムズいです。んでもアラジンAの雰囲気は良く出ていますね。あ、でもアラジンのキャストは『ゲットだぜ!』を言わせたい為に松本嬢を使ったと思われw
  • 19:52  @nina_360 管理者ってのは、管理するために居ますからねぇ。仰るとおり、そこに居ることが重要なんですよw マスターアップを楽しみにしていますよ〜♪  [in reply to nina_360]
  • 19:49  @HanzouX なるほどw いやーでも、久しぶりに皆と遊べて楽しかったですよ〜! 僕としては、かなりのリハビリが必要な感じがありますけれどねorz また是非是非!  [in reply to HanzouX]
  • 13:23  これからアラジンディスティニーの方を回してみますが、やっぱりゲームはゲームって感じかなぁ。安心して演出が楽しめるというのがあるので、楽しいっちゃ楽しいんですけれどね。いずれにしても龍が如く4、お勧めです。
  • 13:20  龍が如くのVFですが、現在6連までしたのですが、たった6連で7000発オーバーですよ奥さん!しかも、1kできっちり回すと40回以上回る!適当打ちでも30回は上回る!電サポ性能がこれまた異常で『止め打ちせずとも50回転100個増え』と、ゲーセン台だってこんなん無えよwwwって感じ。
  • 13:17  それから、パチのVFですが、何とまぁこれが良く出来ている。物理演算に変な点は無いし、台の仕様としても、当たりの重さはMAXタイプそのもの。とは言っても、そこはゲームインゲームなので、とっても良心的です。
  • 13:14  秋山の好い所は、無論山寺声というのもあるんですが、自分の明確な意思で金貸しをしているところ。過去に人生の転機があったようなのですが、その辺も気になるところ。足技のスピードスターってのは、まぁ、ご愛嬌って事で。
  • 13:12  んで龍が如く4、良いです。のっけからしっかり掴んでくれます。元ホームレスの金貸し、秋山はとにかくカッコいい!つか、あんな32歳になりたかったよ!つかあんな、酸いも甘いも噛み分けた32歳いないよ!いたら抱いて欲しい!ってくらい。
  • 13:08  おはようございます、といっても既に昼も済ませております。今日は稼動を一日取り止めて、やくざ4こと龍が如く4で遊んでいます。いや、昨日のMAGが面白かったんで、ついつい寝落ちするまで…。

Powered by twtr2src