Fri, Apr 09

  • 23:43  お、龍が如く4インスコが終わった。のっけから山寺宏一声の元ホームレスの金貸しで遊べるってのはいいね。オラわっくわくしてきたぞ!
  • 23:40  もしかしたら、龍が如く見参!を遊べば、この何でも首を突っ込みたがる桐生一馬の性格が理解できるかも?とも思っています。余裕を見て遊んでみようかな。いずれにしても、メタルギアなぞよりよっぽど遊べるので『ゲームらしいゲーム』がしたい方には是非ともお勧めしたい。
  • 23:38  逆に、ミニゲームが既にミニゲームと呼べない位のクオリティになっており、特に地下闘技場とサブストーリーが秀逸。ミステリあり、エースコック商品開発あり、オカマからの逃走劇ありともう無茶苦茶面白いです…が、この辺が桐生一馬のイメージを壊しちゃっているんですよね。面白いけど。
  • 23:32  また、東城会の影がどんどん薄くなってきてしまって、この辺が任侠物っぽく無くなってしまった理由かと。…んまぁ、シリーズを重ねる毎に幹部が殺されるんで、致し方無いが…。
  • 23:30  龍が如く3の感想としては、やっぱり舞台がバラバラと言うのは、かなり無理があると思った。あと、桐生一馬という人物がブレてきちゃっているのを痛感。いや、面白いんだけれど、極道な人に全然見えないよねw 特殊な意味で『堅気じゃ無くなって』います。
  • 23:22  とりあえず、龍が如く3クリア。しかし、まだ結構要素的に残っているので、4のインスコと見参のセーブデータをPS3に突っ込んで、4のパチンコで遊びつつ、3の残りをちょくちょく遊ぼうかと。
  • 23:20  @HanzouX うぉやヴぇえ!はんぞーさんがソロで本気出してる…!うう、む、無言のプレッシャーを感じるw!  [in reply to HanzouX]
  • 23:19  @neko73 あーいうおばちゃんたちを上手く取り入れて欲しいと思う反面、ホールは凄い勢いで回収しちゃう場合もあるので、難しいよねぇ…うちの近くの某ホールは導入台数こそ少ないんだけれど、かなり良心的に出してる。でも某Gとか渋すぎ。勿体無い。  [in reply to neko73]
  • 19:18  マグニートは強くて渋いがパチプニートは、非常に微妙なかわゆさだけな希ガス
  • 19:16  んで、散々呑まされた挙げ句にパチプニート一週間延長。怒らないからさっさと言う!…時給は上げさせたけれどね♪
  • 19:10  イマココ L:東京都千代田区内幸町2丁目2−3 やっとオカルターから開放F値。打ち方による攻略法なんて願望と現実の界面の狭間に生まれた妄想でつ〜♪
  • 18:53  打ち合わせが何故かパチ談義orz 帰りたい…orz
  • 16:46  @nina_360 ウホッ♪ 今から楽しみです!  [in reply to nina_360]
  • 16:44  ぬーん新橋へ移動中…。
  • 12:55  @Chris9620 釈迦に説法とは解っちゃいるんですが、スピードワゴンさんよろしくお節介という事でご容赦をw  [in reply to Chris9620]
  • 12:54  そうそう、きよしの前に座ってみたんだけれども、何と言うか…劣化美空ひばり、って印象でした。デフォルメキャラも微妙な感じだし。んでも、凄い勢いでおばちゃん達がキャッキャウフフしながら座っていたのが印象的。ちょっとだけ和んだ。
  • 12:28  …という訳で、これから暫くは朝一実践はしないでしょうねぇ。楽しかったけれども、正直『プロは普通に仕事するくらいの努力』が必要だと痛感しましたよ。よしつねの様に適当な人間じゃ、普通に仕事をした方がよっぽど稼げますorz
  • 12:27  その後、換金してお天気再チャレンジ?とか思っていたのですが、換金は1円、何を勘違いしたのかよしつね、2円で等価と言う『あまりにもあんまりで残念な』思い込みをしており、速攻撤収、-2kでした。
  • 12:25  本日の実践終了。今日は大空三姉妹の機嫌が悪く、120回転を越えた後に2パチ移動、マクロスで100回転手前でロングリーチからバルキリーミッションでカムジン撃破、でも犬。
  • 08:13  @Chris9620 やや、横から失礼しました。この手の情報があれば、回答しやすいかなぁと思いまして。まともな機材が無い今、とてもじゃないですが撮影会なんて…orz  [in reply to Chris9620]
  • 06:40  http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100408_food_fight/ 少し気になる映画。
  • 06:31  それから、最近、皆とゲーム出来ていないんですが…『夕飯を食べてしまうと、確実に数時間経たずに寝てしまう』んデス…もうね、何ナノ、君は?と思うかもしれませんが、『電話で呼び出して欲しい』です。いや、僕も頑張って起きてるよ、起きてるからっ…!
  • 06:29  ということでおはようございます。もうすっかりおぢいちゃんみたいな生活リズムですが、来週からは普通にSEしまう〜。実質的にパチプニートフル稼働は本日まで、です。楽しかったけれど、大変だよなぁ。トータルでマイナスだしね。
  • 06:21  @neko73 ギャンブルで自分の財布以外を当てにする人間は、まず間違いなくろくでもない。個人的にはギャンブル税(税率は儲けの1%程度)と入場料で、ずっといい環境をプレイヤーに提供出来ると思う。  [in reply to neko73]
  • 06:17  @neko73 一度コミケビッグサイトから追い出してみると面白い。都の出納係が青い顔すっから。主催側も体力があるなら、千葉、神奈川、埼玉を持ちまわりにしてみると良いかも。個人的には分散開催を希望。  [in reply to neko73]
  • 06:15  @Chris9620 もちっと周辺情報が欲しいです。モデルさんはどんな方とか、箱とか設備とか、参加可能人数、ビデオ持込可能とか。実質2Hだと、1〜2万、ってところだと思います。条件如何では上下しますけれどね。  [in reply to Chris9620]
  • 06:07  @neko73 問題は、価格が10年前と同じでも、状況が全く異なる点。BSEとデフレ、じゃなくて今回は純粋に『デフレで売れない』という事。これを理解していないと本質が見えないかも。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src