Thu, Apr 08

  • 15:19  今日の稼動は、結果から言うと-14k。イベントなのにお天気がへそ、スルー共に閉まっていて、半分泣きながら2パチ移動、どうしても相川で当たりを取りたくなって250回転させたが乙、その後、ヤマトを400回転させて乙、という不遇な一日でした。
  • 15:15  @turuoka8 ふっ、臨戦態勢を体言化しているのさ。  [in reply to turuoka8]
  • 15:11  今更サイババTなんて入手できるんだろうか。
  • 15:10  今日の@Yoshituneの服装は 『メガネ』『サイババTシャツ』『下半身裸』です。皆さん、見かけたら気軽に声かけてくださいね! http://shindanmaker.com/7770 #twitshindan いや、道理で今日は一段と冷えると思ったわ。
  • 08:29  以上、痛ニューで特に気になった奴をピックアップでした。連投すいません。他にもダブルダウン、たちあがれ日本、ゆとり新人が気になった次第。
  • 08:27  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1451708.html 色々な意味で、また一人のファンとしても注目。個人的には透明化で対応するのが筋だと思う。これ以上の規制強化は業界の首を絞めるだけと思うしね。
  • 08:17  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1450871.html イマイチ笑えない。これはよしつね号(FC)を購入した当時、10年前に経済状況的に戻った訳だから。
  • 08:14  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1450670.html ヲタってのは、どうして共闘しないんだろう。BLもロリも関係無いんだよね。実績が出来たら、絶対他の地域でも導入される。
  • 08:10  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1450025.html こういう、害を検証するのも馬鹿らしいものに反応するってのが、ねぇ…適度に適当、水清ければ魚住まず、って言葉、知ってる?
  • 08:05  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1449593.html 一部だとは解るんだけれど、こういうの、例え一部でも許してしまうと駄目なんだよね。
  • 07:59  ぅおっはようございます〜。豊洲勤務にほぼ確定予告が出ている状態なので、朝にしっかり起きられるよう、調整中であります。つか、今週頭の来客対応がきつかっただけ、なんだけれどね。
  • 02:21  ぬー、豊洲勤務が全回転レベル。あーでもやっすいんだよなぁ。しかし義理がある…ぬー、ぬー!
  • 02:17  @turuoka8 でも合コンは手間の割りに実入りが少ない気がするので、あまり好きじゃなかったりする。それからヒラコー好きでも中身がヒラコーキャラは勘弁な。  [in reply to turuoka8]

Powered by twtr2src